すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

はとバスに乗ったことがありません。
どんなものがあるのでしょうか?

ベタなコースでもいいです。

ぜひおしえてほしいです。

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-20 22:49:51
  • 0

並び替え:

HPやパンフレットに詳しく載っていますよ。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のコースから意外なコースまで多々あります。
どのようなことを体験したいかによって利用するコースが違ってきますが、どのコースもよく考えられている(練られている)ので楽しめると思います。

外国人やおのぼりさんも多く、異文化の体験もできたりします。短い時間ですが楽しいひと時が過ごせるでしょう。

  • 回答者:シゲ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コースは様々ですが、海外から日本観光にやってきた外国人も結構利用しているみたいです。
日本のよさを再発見するのにもいいらしいですよ。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はとバス」といっても、千差万別ですから、まずはここでしらべましょう。
http://www.hatobus.co.jp/

ベタなコースはここらへんですね。
http://www.hatobus.co.jp/feature/02index.html

  • 回答者:だるうぃっっしゅゆう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る