すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都内のツアーってなにがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 11:51:24
  • 0

東京都内のバスツアーなら、確かに 「はとバス」 が一番有名ですが、
http://www.hatobus.co.jp/
比較して、内容の割りにリーズナブルな 「お江戸バス」 も在ります。
http://o-edo.ne.jp/tour/

チョイと大変だけど、試してみると面白いのは、
都バスの 「一日乗車券」 や 「都営まるごとキップ」 を利用して
自分の好きな場所に行き、好きなだけその場所を満喫する方法。
前日迄に路線図を窓口で貰い、計画をたてるのも楽しいですよ!
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_index.html
◎ 私は、海外で初めて滞在の都市の場合、
1日目は現地の市内バスツアーに参加して主な場所を見学し、
その後は計画を練り、フリーキップ等で好きな場所に行き自由に見学しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はとバスツアーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名処だとハトバスですけど、クラブツーリズムでも都内のツアーがたまにあります。

ハトバス
http://www.hatobus.co.jp/

クラブツーリズム
http://www.club-t.com/bus/top.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスのツアーがたくさんあります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ハトバス」が有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京二階建てバス観光ツアーがおすすめですよ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅出発の
鳩バスをよく利用しています。
いろんなコースが設定されていて
料金も安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京駅出発の
鳩バスをよく利用しています。
いろんなコースが設定されていて
料金も安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスが有名ですが、スカイバス(http://www.skybus.jp/)もおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスが有名ですが、スカイバス(http://www.skybus.jp/)もおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが参考になると思います
http://www.hatobus.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトバスツアーがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る