すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

これからの時期、山や海にでかけることも増えてきますよね。
アウトドアで印象に残ったものがあればお答え下さい!

===補足===
質問が変でした。。
今まで生きてきた経験の中から、で
お答え下さい。でした。(笑)

今の時期、まだ早すぎて既に今年アウトドアで遊んできた方となるとすごく限定されてしまいますよね。。失礼しました~~

  • 質問者:夏海
  • 質問日時:2009-05-20 21:42:11
  • 1

平凡ですが、家族でキャンプに行ったことが一番の想い出です。
子供がまだ3歳のときですが、山にオートキャンプへ行き、
足首ほどの深さの川でカニを見つけ、これは子供が喜ぶぞと必死でカニを追いかけていました。
ふと目の端に映った光景が・・・・・
何かがよこを流れているのですが、うつ伏せで流れていく我が息子でした。
狂ったように抱き上げたら、ゲボッと何度も咳をしてわーーーーっと泣きました。
あれは人生最大の危機でした。
周りには人がいなかったため、もしも気づかなければ確実に死んでいたかと思うとゾっとします。

息子も大きくなりいまは社会人です。
水泳はあのあとすぐに習わせたので今ではたくましい若者になりました。
よくぞ無事に・・・
思い出しただけで自分たちの浅はかさやあの時の気持ちにはトリ肌がたちますし、涙が出そうです。

  • 回答者:カニ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険が隣り合わせなのですね。
私も鳥肌がたちました!
本当に、ホントに、ご無事でよかったです~~

並び替え:

昨年やった、「ラフティング」です。
大きなゴムボート(5~10人乗り)で急流下りです。
インストラクター付です。
ライフジャケット・ヘルメット着用でオールを持って・・・さぁ~出発!!
も~きゃ~きゃ~言って最高でした。
途中、転覆あり、川の流れに身を任せ・・・楽しいですよ。

またやりたいです。私40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転覆も楽しいのですか~~?
お元気ですね!
私もやってみようかな~って思える楽しそうな雰囲気です!

海辺で馬鹿どもが花火やらでぎゃーぎゃー騒ぎまくって後片付けもせず帰ったこと。

  • 回答者:パー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時期の滝訪問は印象的でした。
滝の周囲はひんやりしていて気持ちよく
マイナスイオンたっぷりで、すがすがしい気持ちになりましたよ!

  • 回答者:のの (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのへんてこりんな質問文を読解してくださったことにまず、恐縮します!

滝の周りってマイナスイオンがあるんですか!?
癒されそうですね~
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る