すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

あなたは基本インドア派ですか?
それともアウトドア派ですか?

私は基本インドア派です。
BASKETBALLをするときだけ外に出ます

  • 質問者:BASKETBALLLOVE
  • 質問日時:2009-10-18 18:13:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメありがとうございます!!

私と同じような人も多数いたのでほっとしました!!

ほんとうにありがとうございました!(^^)!

インドア派です。
何カ月も外に出なくても平気です。
最長で3カ月?とか出ませんでした。
買い物は、ネットで自宅に居ながらにできるし、自営なので生活は成り立ちます。

但し、人間は足から弱ると言いますから、骨粗鬆症とか心配ですね。
ある程度の年齢になった今、頑張って外に出るように心がけはしています。
今では、野球観戦に連れられて行くのが、唯一の外出になってます。
シーズン終わっちゃいましたけどね^ー^

  • 回答者:ネット中毒患者かも♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイク好きの基本アウトドア派でした。
過去形なのは今はバイクを手放し、ほぼ休み無しの仕事をしている為です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派だと思います。
やりたいことは、釣り、スキー、キャンプ、ドライブ等外でのものが多くやることがあれば外に行ってます。
ただ、何も予定がないと休日は寝てることが多いですね。
そういう意味ではちょっとインドア派的な要素も持っているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本アウトドア派です。

外にいて空気や風を感じるのが昔から好きです。

家にいると、ついついTVばかり見てしまい、時間がもったいない気がします。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です

マッサルマッサル

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
外へお出掛けも好きですが、家に居れば楽しくてやりたいこといっぱいです。

  • 回答者:たまにはヒールで (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本はアウトドア派です。
家にずっといると出かけたくてモゾモゾしてきます。

  • 回答者:外の空気 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派なんですが、PCをやるようになってインドアになっています。
でも、スキーが好きなんで、これからのシーズンは外です。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはインドアですが、愛犬のために散歩によく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
屋外で活動をすることはほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持病(故障)持ちなので、インドア派です。
運動は禁止されてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです
運動苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
運動音痴だし、スポーツはどれも苦手です。
ただ子供の頃はアウトドア派でしたね。
虫取りに熱中していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
テレビっ子です。ケーブルテレビを観出したら止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派だったのですが、子供が大きくなり、家族で出かける機会が減ってしまってインドア派になりつつあります。

  • 回答者:,,, (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
でも、子供が外で遊ぶのでつきあって公園とかにはいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
普段は、アニメDVDを見たり、ゲームをしたり、PCをしたり、模型を作ったり等をしており、サバイバルゲームをする時だけ外に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本アウトドア派です。
特にキャンプとかバーベキューとか大好きです。いいお店でご飯食べるより、こっち優先しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

仕事は仕方なく・・・、それ以外はあまり外に出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派ですかね~。
ドライブと温泉が大好きなので^^
休みは雨の日でもどっか出かけていいところを模索したりしますから。
外に出てリフレッシュしたい派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派のほうでしょうね。

アウトドアのようにキャンプしたり.キャンピングカーを使って出掛けてキャンピングカーの中で寝るとかが無理なタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
ネットをしながらビールを飲んでいるが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きほんアウトドア派だったのですが
うつ病なので、家にほとんどいます。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
古本屋などお店めぐりをする時だけ5時間ぐらいかけて自転車(ママチャリ)で10軒くらいはしごするくらいですかね・・・・。結構体力いります。帰ってくる頃にはクタクタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインドア派です。

ほとんど家の中にいます。
困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
庭でバーベキューとかしますが、キャンプに行ったりはしません。
運動も最近はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
アウトドア派な自分になりたい希望はあるんですけど、なかなか・・・
行動的な人間になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家族サービスの時くらいですね。
外で遊ぶのって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
ウォーキングや買い物に出かけることはありますが、
家でネットをしたりテレビを見てる時間の方が圧倒的に多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
年とともにアウトドアがキツクなってきて
紫外線にも当たりたくないし、インドアでおき楽に過ごすのが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ完全にインドア派です。
基本、読書が好きですし、スポーツもスケートと卓球が好きなので・・・・
まあ、スケートは屋外リンクも楽しいですが、近くにないもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
子供の頃はアウトドア派でしたが、
年を取るにつれてインドア派になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが嫌いなわけではないのですが

基本的にはインドア派です。
家でごろごろしています。

  • 回答者:平日が忙しいのでその反動です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。家の中ですごすことがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アントドアです。
あまり家の中でじっとしてるのは好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはアウトドア派なのですが、実際はインドア派です。
運動不足気味です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はかなりのインドア派です。
一日中、パソコンやっててもあきません。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本インドア派です。

一日中パソコンで遊べるならしあわせです♪

  • 回答者:パソコンおたく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派ですが 今は老犬がいるので
家に居ることが多くなりましたが 基本
出て行くことが好きだしスポーツもよくします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派。出無精です。。。。

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトドア派ですが、インターネットに没頭するようになって、徐々にインドアになっている
自分に気がつきました。
テントもシュラフも持っていますが2シーズン使っていません。
アウトドアといえるのは日帰りハイキングとスキーくらいです。

  • 回答者:インターネットがない世界へ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超!インドア派です。
家大好きです。
外に出るのは面倒くさいんですよね。
しぶしぶ出るって感じで
早く帰ってきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はインドア派ですが、休日は基本アウトドア派です。
休みの日の朝は出かけたくて、早起きしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

何日も外にでなくても、過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には インドア派 ですね。
家で新聞や雑誌を読んだり、テレビを見たり、PCをしたりするのが好きですね。
外にでるのは家庭菜園やウォーキングや買い物に行くぐらいです。用事が済めばすぐ家に帰りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばインドア派です。

そうじゃなければPCの前ではりついていたりしないですもんね。笑

  • 回答者:かつお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問したら圧倒的にインドア派ですよね。
私ももちろんインドア派。(^_^)

若いころはアウトドア派だった時期が5年くらいあったけど。

  • 回答者:teru (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
家でネットしたり、読書するのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です
ひどい時は一歩も外に出なかったりします

家の中でPCに向かってる時間が1番長いです

たまには日光浴しないといけないですね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
外へは用事がない以外ほとんど出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はインドア派です。

今外にでなくてもPCあったらなんでもできるしなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家でずっと引き篭もっていても全然平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
休日は、買い物くらいは行きますが、それ以外はほとんど外出しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
予定がなければ家から一歩も出ません

  • 回答者:ナニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家でゴロゴロするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
パチンコとウォーキングには外出します。
以前はパチンコだけでしたが、健康のことを考えて、ただで済むウォーキングを始めましたw

  • 回答者:回答者 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。

アウトドアは、ガーデニングだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
映画を見たり、ゲームしたり、家のどこかしらいじってみたり。
ゴロゴロしておかし食べて^^
でも子供が生まれてからはそうはしていられません。
毎日公園など遊びに連れて行かなくてはなりません。
子供のテンションについていくのは疲れますよ~

  • 回答者:どんぐり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
引きこもらないように注意が必要な感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。
家でパソコンをしたり、TVやDVDを観るのが好きです。

  • 回答者:イン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。家でパソコンをしている時が一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。休みは、本を読んで過ごすことが多かったです。長男、長女が、少年野球やっていた15年ほど前の5年間は、練習、試合で大変でした。
人ごみが嫌いです。
遊園地も子供を学校、幼稚園休ませて、平日に行っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
あまり外に出るのが嫌な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。
私もバスケやってますが、やるのも見るのも好きで、シーズンが始まったので
また観に行こうと思ってます。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドアですね。
トレッキングや登山が好きです。
そしてその練習のために休日は大概外です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本インドア派です。PCをしているときがとても幸せです^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!!

インドアですょ。
毎日引きこもりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです
健康的に外で体動かしたほうがいいとは思うのですが
なかなかできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
出なくていいなら一生外など出たくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る