すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

服を捨てるタイミングっていつですか?
特にお気に入りと言う訳ではないですが、チョコチョコ片づけをしていると、これいつ着たんだろうという服が出てきます
1年着なければ、思い切って捨ててしまいますが、会社で話したら、あの世まで持って行くと言うモノ持ちのよいおばちゃんがいました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 21:49:42
  • 0

並び替え:

気に入ってるものはずっとおいています。
そうじゃないものは3,4年着なかったら処分しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
私の場合は2年くらい着なかったら処分します。

着用しなくても、パジャマにする服もあります。
使える服はどんどん使います。
汚くなったTシャツは雑巾になど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年着なかったらリサイクルに出したりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2年着なかったら捨ててます!
もう着ないだろうという服は捨てます。
愛着がある服はずっととっておきますが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間着なかったら捨てます。置いておいても収納するところがなくなるので。

  • 回答者:くま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい経って着なかったら、リサイクルに出すようにしてます。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る