すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

warau.jpのアクショントラベルでで「神の祝福」をいうカードが出たのですが、広告のポイントが2倍になるだけで、それ以外は何もないのでしょうか。
何だか自分にとっては何の意味も無いみたいで、使いどころが判りません。
使ったことがある方、よろしくお願いします

  • 質問者:何だかなあ
  • 質問日時:2009-05-20 21:53:23
  • 0

昨日だったか、神の祝福カードを使いましたが、その通りです。
何も起こりませんでした。
使わないものに取っては無意味なカードです。
(もしかしたら何かあるのかも知れませんが)

  • 回答者:神は信じない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つかったことはないですね~。
カードをもらっても意味がないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく出ても、
サイトポイントが2倍になるだけ。

いらないものばかりで結局使えないカードになっています。

  • 回答者:サワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはないです。意味のないカードですね、確かに。warau.jpってポイント1ポイントしか当たらないですよね、アクショントラベル。でもポイントは結構もらえるサイトでいいサイトだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回のリニューアルで新たに加わったアイテムですね。
アイテム説明に「広告倍率が必ず2倍になる」とだけ書かれているので、これ以外の使いみちはナイと思われます。
名前がステキなので期待してしまうけど、実体はほぼ意味なしですね。
そのかわり、以前あったがっかりアイテム「からっぽコンテナ」が無くなった模様(?)

  • 回答者:newカラコン? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「神の祝福」を含むいろんなカードが出ますが、使い道がわかりません。
だから、流してしまいます。
答えになっていませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね、ハッピーパスポート?とかならありますが、それは初めて聞きました。結構期限切れになるのが多く使わないこともしばしば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回出ていますが、使わないで期限切れとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度出た事が有りました何がでるのかと思いわくわくしてましたが広告のポイントが2倍だけだったですがっかりですよねほんと何も意味が無いカードです

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る