すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉を利用している方に質問です。

げん鉄でアイテムを使わずにゴールしたかことありますか?
私はげん鉄が始まった時から参加していますが、未だにアイテムを使わずにゴールした事がありません<1日2回振ってます
アイテムは貯めて一気に使うようにしているので。

また、3万円の館で当選した事がある方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 16:32:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。
やはりアイテムを使わずにゴールするのは至難のワザのようですね。

3万円の館は当選したと言う方がいらっしゃって、希望が持てました!

並び替え:

ありません。行けそうになるとサイコロの目が何故か少ない数しか出なくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールした人がいることに、びっくりしています。
残念ながら、私はないです。

3万円の館も当選した事はありません。

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いですね、使ってもゴールできないです。
2年以上、やっていますが、2回位しかゴールの経験ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも無いですね。

そrてでも毎日コツコツチャレンジしてます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことはありません。使ってもゴールできない事が多いです・・・。
3万円の館も当選したこと無いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。10ポイントですが…3万円の館は当たりませんね。毎日、応募してますが…

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしで1度だけゴールした事あります。
この時は運が良かったんだと思います。

また、3万円の館では当選した経験はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことはありません。
3万円の館で当選したことありません。
もう2年以上はやっていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールしたことは、2・3回あります。
先週がまさにそうでした。
今週はゴールポイントが10倍なので今週ゴールしたいのですが、
アイテムなしでは難しそうですね。

3万円の館は1回だけいただきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしで2回あります。
ほとんど運ですね。
3万円の館は1回も当選ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにアイテム使わずにゴールしたことはないです。
3万円の館は、こないだ初めて当選しました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム4枚使ってもダメでした。。。
ゴールしたかったのに・・・。

三万円も当選ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことはありません。
3万円の館もまったく当たりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしどころか、半週くらいしかしたことが無い気が・・・

>3万円の館

ただのポイントGETボタンと化してます。

  • 回答者:X (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使ってもほとんどゴールしたことはありません、
ましてアイテムを使わないでは無理ですね。

3万円の館も当たりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選したこともゴールしたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム無しでゴール前数マスまで到達しましたが、
保険のためアイテムを使いましたので、アイテム使用せずにゴールは
経験ありません。
縮地法の極意を使ったら1の目が出て、がっくりすることもしばしばですが。。。

3万円の館の当選もありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールはないです。アイテムを数枚使ってもゴール出来なかったこともあります。
3万円の館で当選は無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉は半年以上やっていますが、カードなしで1、2回はゴールしたことがあります。あと1マス、2マスでゴールできないこともありました。カード無しだと運が良くないとゴールできません。もちろんアイテムは貯めて一気に使います。期限切れまじかのものから使っていきます。

3万円の館は当選したことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールそのものをしたことがありません。勤めているので、昼間の部に参加できません。仮に14回すべて参加しても、平均4以上出さないと、ゴールできませんから。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
「3万円」のほうは全くかすりもしません。
それでも、毎日やっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールはしたことがないし、カードがあっても難しいです。 

3万円の館も当選した事はないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールは無理ですね。 3万円の館も当選した事はないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことないです。
アイテムがあってもゴールすることが難しくて困ってます。

3万円の館でも当選したことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

館での当選は有りません。

アイテム無しでゴールした事が一回あります。
10P貰いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。3万円の館ではすぐに見つかります。あるのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム使わずにゴールするのは実質不可能な気が。
私はポイントマス狙いでやってます。

>3万円の館
1万円の館の時に一回当たったことあります。

  • 回答者:GAIA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでは一回もゴールできたことがありません。
アイテムを数枚使っても、ゴールできないことも何回もありましたから、アイテムなしではほぼ不可能だと諦めています。
3万円の館も当然ながら当選したことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでは、よほど運がよくないと無理ですね。アイテムを手に入れるだけでも大変です。そもそもゴールしたことなどあったのか忘れるくらいです。3万円の館はゼロですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことはありません。
3万円の館も当たる気配なしです…。いつかは当たると信じたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールした事はないです。
できないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円の館は当たりませんね。
アイテムを使用しないとゴールはできません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円の館は全然ダメです
スペシャルウィークで年に2回くらいはアイテムを使わずにゴールしました
今年はGWに何もアイテムを使わず、ゴールしたけど、それっきり、アイテムを使ってもゴールできない事がまれにあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までゴールすらしたことないですね。
アイテム使ってもできたことないです・・・

3万円の館・・・もちろんハズレのみです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを2枚使ってゴールできたのが最高です。
3万円当たったら、良いですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わないとゴールできないです。
3万円は毎日欠かさず1年くらいしていますが当たりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム使ってもゴールできないのだから、使わずにゴールは無理だと思います。
私もアイテムを貯めて一気に使います。
3万円の館は当選したことありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.げん玉電鉄ではアイテムを使っても、使わなくてもゴールできません。3万円の館では
私も一度も有りません。携帯での毎日の質問コーナーでは1度5000P当てってました。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も始まった時から参加してますが、ゴール出来たのは3回くらいです。
カードを使わずになんて、よほどの奇跡がおきないと無理のような気が。。

3万円の館は、1万の頃から1度も当ったことありません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月前くらいに登録しましたが何度かアイテムを使わずにゴールは出来ましたよ。
その週によっては大きな数字ばかり出るときと小さな数字が多いときと波があるように思います。
アイテムは同じく貯めてから一気に使うようにしていますが3個一度に振れても
小さな数字ばかりだったりしてがっかり・・・なんていうのもしばしば。

3万円の館は一度当たりました。残念・・・ばかりだったのでおめでとうございますの画面が
???最初何?見たいな感じでしたけど直ぐに加算されるので嬉しかったです。
又当たるかなと気長にサイトに訪問しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん鉄が始まったばかりの頃に、
1度だけアイテム使わずにゴールしたことがありました。
今はアイテムを使わないとゴール出来ません。

3万円の館は1度だけあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん鉄でアイテムを使わずにゴールしたことありますよ。
2,3回あります。ただ単に運が良かっただけかもしれませんが。
逆にアイテムを3個使ってもゴールできないときもありました。

3万円の館は当たった事がありません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は数ヶ月前に登録しましたが「ゴール」なし
ゴール目指す気持ちもない
3万円も当たったことなし

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の暮に登録後5日目にして3万円の館に当選しました。それ以来さっぱりですが。
げん鉄はアイテムを使わないとゴールできないですね。
アイテムを3ヶ位貯めてからラストスパートをかけてゴールします。
それでもゴールするのは月に一度くらいです。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ありません。
アイテムはサイコロで出たカードだけで、アクションでカードはもらったことありません。
2回ぐらいそのカードで10Pをとりゴールしました。

3万円の館は当選者の名前を見てるだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずに一度だけゴール出来ました。
その時は運がよく大きな数ばかり出ました。
3万円の館では一度も当選したことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもなしです。でも、こういうサイトは登録した当初は当たる確率が高いですが、暫くする全く当たらなくなるような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたころアイテムなしで1回だけゴールしました、10ポイントだったかな
いまはゴールは諦めて途中のポイントゲット頼りでサイコロ振ってます
ゴールしないで10ポイントゲットしたこともあります
3万円の館は完全に6ポイントゲットのためだけ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん鉄アイテム無しゴールは無いです。最低でも1回は使っています。
自分も貯めて一気に使うタイプなのでほとんどはポイントマス狙いでやってます。

3万円の館も基本的に毎日やっていますが当った事はありません。こちらも小額ポイント狙いで続けてますが、回答者の方の中には当った方もいらっしゃるんですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールできますかね。
無理のような気がします。
カードを貯めて、まとめて使いましたがゴールできませんでした。
サイコロ2個振れるのに1しか出ないって・・・って思います。
ひたすらカードのところに止まるように祈ってます。

3万円も当たったことはありません。
当たるのでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですよ。まず無理です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを貯めまくらないとゴールできないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことないです。
3万円の館もないです。。

お互い。。頑張りましょう。。^^

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃に 1回だけ 自力で ゴールしました。
3万円の館 は あまり参加してません。 1日 2回 サイコロを振るだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月の頭に初めてアイテムをつかわずにゴールしました。
最後のほうはもうドキドキしてゴールしたときはかなりうれしかったです。

3万円の館は当選したことありませんがポイントがもらえるので続けています。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほどやってますが1度もないです。
アイテムがないと無理のような気がします。
当選はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん鉄でアイテムを使わずにゴールできたことはありません。
あと2マスというときはありましたけど。
最近は忘れてしまって1日1回しか振らないことも多いので、全くだめです。

3万円の館で当たったことあります。
まだ登録してすぐのときだったんですが、当たりが出てびっくりしました。
確か登録して1週間くらいのときだったと思います。
あれは本当に当たるので、毎日頑張って挑戦してくださいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん鉄はカードを2、3枚使ってゴールをしています。
カードなしでは難しいですね…。

3万円の館は、数週間前に当選しましたよ!(›V‹)♪
またハズレだろうと思って、ボーっとして見ていたら、
いつものクマではなく、おもちか、おだんごのような?キャラが3つ出ていました。

  • 回答者:ラッキー☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉を始めて2ヶ月くらいです。
始めた週とその次の週、何もアイテムを使わないのにゴールしました。
ビギナーズラック・・・というやつでしょうか。
それ以降は全然ゴールしませんね。
3万円の館は当たったことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはありません。
何のアクションもしていないので日に二回の参加です。
アイテムなしのゴールはとても難しいので、
サイコロでPに止まってのポイントが嬉しいです。

3万円の館で当たったことはないです。
当たりたいな〜。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールできたことありません!

3万円の館も当選したことありません!

負けずにお互いがんばりましょう☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7日目ぎりぎりでしたが先週アイテム無しで初めてゴールしました。
ツイてるときは5か6しか出ないです。
逆にアイテム駆使してゴールできなかったこともあります。
3万円の館はまだ当選したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたことはありませんね。

3万円の館も本当に当たってる人いるのかなぁ?
って思ってましたけど、当たってる方いらっしゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わないとまず無理でしょう。
5か6ばかり出ればゴールはできますが、それもないでしょうし。
私もアイテムが溜まった時に一気に使うようにしてます。

3万円の館・・・毎日チャレンジしてますが、当たった事は一度もないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉鉄道は、2,3個はアイテムを使わないと
ゴールはかなり難しいです。
少なくとも私は、今までゴールしたのは、アイテムを使ってしかありません。
げん鉄まつりとかあるときか、たまたま前半に5や6が良く出て
ゴールできそうなときに、アイテムを使っています。
ちなみに私も毎日2回さいころをふっています。

3万円の館は、先日初めて当選しました。
絶対当選してる人なんていないと思っていたので、
とてもびっくりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>げん鉄でアイテムを使わずにゴール

60進のですから、5以上を毎回出さなければ・・・

今週アイテムの期限切れに頭がいって、最初に使い間違え・・・
それも最初【1】が出て・・・

自分の場所を考え、先を見て使わなければ・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム4個使ってゴール出来なかったときもあるし、
ノーアイテムで5か6が出続けてゴールできたときがありました。
ノーアイテムでゴールは、2回くらい。アイテムなしのゴールは
ほぼ無理か偶然の確率だと思った方がいいです。

3万円の館は、1回当たりました。
1年半続けて1回だけですが、客寄せの詐欺イベントではない、
ということだけはわかりました(笑) 

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはアイテムを使わないと無理ですね。
アイテムが2個くらい無いとゴール出来ないです。
その2個のアイテムをゲットするにはアクションをしないといけない
まぁ ある意味 アクションをさせる為にエサです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る