すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大分に住んでいます。
現在、犬を飼いたくていろんな所を見てまわってますが、どこか良いショップなどはありますか?
今まで、
①パークプレイス
②春日町のフレスポ
③南大分のホームワイド
に行ってますが、ほとんど売約済みでみつかりませんでした。

  • 質問者:頑張ろう
  • 質問日時:2009-05-20 22:06:47
  • 0

インターネットで欲しい犬種のブリーダーを探してみた方が良いのではないでしょうか?
ホームセンターのペットコーナーの子犬の管理はずさんなものですよ。
夜なんて誰も見る人がいなくて朝になったら亡くなった子犬がいるという話も聞きます。
生後3ヶ月までは親犬の元に置いた方が犬の社会性が身に付きますので
出来るだけ良いブリーダーを探してみて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネットでも売ってますよ。気に入った子がいたら、そのお店まで見に行ったらいいとおもいますが。

  • 回答者:まー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Googleで 大分県 動物病院 子犬 という感じで検索をされてみてはどうでしょうか。
動物病院でも子犬の販売などをしている所があります。
子犬はもちろんブリーダーの方からの購入になります。

  • 回答者:靄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛犬の友」の専門月刊誌を買いブリーダーから直接親を見て買うのもいいですよ。
近場で探してもあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域の保健所に相談してみてはいかがでしょうか。
優しい飼い主を待っている可愛い子たちが沢山いると思いますよ。
また、インターネットで里親情報を探してみるのも一案だと思います。
運命的な出会いが待っている事でしょう。

  • 回答者:ここのえ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る