すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「ほしのあき(星野亜希)」さんをどう思いますか?
30を越えてもグラビアアイドルとして頑張り続ける姿に
元気をもらったという女性が結構いるそうですが・・・。

私は30代前半の男(彼女よりは年下)ですが
自分が30代になってからそういう考えが分かって来たように思います。

  • 質問者:いつのまにか三十路
  • 質問日時:2009-05-21 00:15:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
好意的な意見が多かったですね。

これからもアラサーの希望の星として頑張って欲しいです。

若い子がもてはやされて、どんどんいなくなっていく中で彼女は頑張っていると思います。
しかも彼女は売れないときには自分で営業もやったとか。若くて周りにお膳立てさせているアイドルより、意志を持って貫いているところは好感が持てます。
30代女性です

  • 回答者:とらこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と全くの同意見です。ベストに採用させて頂きます。
芯があってしっかりした考えも持ってるし
下積み期間が長かったのにそれにめげなかったのも評価に値しますね。
他人の意思に従っているだけだったりプロ意識がない人には
彼女のように成功を掴むことはできません。

並び替え:

体型キープのために1日1食だとか・・・

凄い努力ですね

プロ意識を感じます

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきちゃん、素敵なアラサーですよね。

ナイスバディーとベビーフェイスの維持は
大変だと思うけど、頑張って欲しいですね。

おじさんも、応援していますよ。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30半ばの女性。

ほしのあきさんかわいいです!
個人的に好きです。

でも元気をもらったことはないです。

これからのさらなる活躍に期待してます。

  • 回答者:有紗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、テレビで日ごろの努力ぶりを話されていて
やはり維持するのは並々ならぬことだなぁ。
と実感しました。

これからも30代の女性の希望の星として
頑張ってほち~の(笑)

  • 回答者:同年代・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね。あの体型を維持するには、栄養管理、運動など、努力されているんでしょう。30歳を超えているとは、この質問ではじめて知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのプロポーションを維持するために
すごい努力をしているそうです。
すばらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はかわいくってうらやましいです。
年齢よりも見た目です。
30を超えてもかわいくってスタイルもいいし、童顔だもの。
私があの顔、あのスタイルだったら、グラビアがんばりますよ^^

性格も天然キャラだし、昔よりもなんだか落ち着いた感じもして、
好感度がアップしましたよ。

  • 回答者:アラサー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性から見てもきれいでかわいいと思います。

まだまだ今のキャラでいけると思います。

  • 回答者:ボーダー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いませんがきゃあきゃあせずにおっぱいをちゃんと売りにしている姿はさすが姐さんと思いますよ。

  • 回答者:足が細い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳を感じさせないほど綺麗です。
グラビアだとどんなに頑張っても近い将来引退せざるを得ないでしょうし、
引き際が大変そうだなーって思います。
叶姉妹みたくはならないでほしいです。
男だと同性のイチローとか元気もらいますね。
いつまでも現役で突っ走ってほしいです。

  • 回答者:匿々 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに叶姉妹みたいになるとちょっとね・・・。
私の知人は彼女達から美しさではなく醜さを感じるそうです。

自分も逆に30代だろうが、良いと思います。
それにあの体系を保つ為には、相当の努力があっての事と思います。
その努力だけでも彼女の存在はとても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさん、いいんじゃないですか。

明るくて、健康的で、清潔感もあるしね。

これからも芸能界でガンバッテほしいです。

  • 回答者:仮面ライダ- (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーフェイスでムラッとしますね。すごすぎます。30代であの体つき、顔もやばいですね。年下ですが、ムラムラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが。
素晴らしいことだと、おもいます。
男性にしろ、女性にしろ、30すぎたら体型維持は大変です。
たぶん、かなりの努力ほを、されていると関心します。
もちろん、ファンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はスゴイと思います。
努力もしているし・・・。
まだまだやれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんは見た目も可愛くて魅力的ですが、人の良さが顔にででいると思います。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのプロポーションを保つために彼女は努力をかなりしているみたいですね。
TVで見たのですが、プロ意識が強いと思います。
30代だとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんは見た目も魅力的ですが、

芸能界での自分のポジションを知っている人だと思います。

バカぶってる感じがありますが、

本当はもの凄く頭が切れる人だと思います。

  • 回答者:努力家 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル良いですよね!
グラビア見ててもすばらしいなと思います。
もちろん外見だけでなく中身も魅力的だと思います。

  • 回答者:三十路男子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女子です。

ほしのあきさん、大好きです。がんばりやさんだし、可愛い。
もっとバライティ番組に出てほしいです。

  • 回答者:ほしいの! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきちゃんは『奇跡』ですね☆

三十路過ぎてあのスタイルは、かなり努力しないとキープできません!

あんなにかわいくてナイスバディなのに、性格はさっぱりしていて好感が持てます^^

同年代としてかなり憧れます~。

これからもずっと頑張り続けて欲しいです☆

なんで老けないんだろう?????

  • 回答者:なぞ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていると思います。
努力していると思います。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていて好感が持てますね。
あれだけのスタイルを維持して、全然若さに無理が無い!
OKです!

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんは、スタイルだけでなく、メディア受けのいい話術も素敵です!
スタイルのいいグラドルはたくさんいるけれど、喋りもこなせるグラドルなので、
遅咲きでも残っていけているように思います。

  • 回答者:アリサ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの分野でも新しい道を切り開く人はすばらしいです。
どんどん記録を伸ばしていってほしいものです。

  • 回答者:f22 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅咲きですから、いつまでも売れ続けたいのが
本音でしょうね。
そのために、必死で頑張っていると思います。
元気は別にもらえませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべり方がブリッコで初めは嫌いでしたが、そういった考え方は好きです。
なので、しっかりした考え・方向性を持ってる人だと知ってから好きになりました。
まだ20代ですが、めちゃくちゃかっこいい女性だと思ってます。
見習いたいです。

  • 回答者:きゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年齢で若くいるのは頑張っているとは思います。
だたしいつまでもあのキャラではいけないので、今後どのようになっていくのかが大変ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほしの あきさんの大ファンですが、以前、他のグラビアアイドルから’いつまでグラビアやっているの?’位の事を言われたらしいですが、本人は気にせずに、30過ぎてもグラビアやります、と公言していました。 この気持ちがボクにはいいんです。 ルックスとはうらはらに、意外と下積みの長い人ですので、このまま頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに下積み長かったですよね。ここまでブレイクするとは思ってませんでした。

先日コンビニで見かけた雑誌の表紙で初めて彼女のことを知りました。
奥付で名前を確認し、プロフィールを調べる気にまでなってしまった芸能人など
十年以上振りです。
年齢を知って、正味驚愕。

すごいです。この人。

  • 回答者:普段は芸能界に全く興味無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30には見えませんよね。
あの年齢であのプロポーションはすごいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社側から無理やりやっているのなら痛々しい感じがすると思いますが、グラビアアイドルを夢見て、夢のために必死で努力されているのは素晴らしいと思います。
まだまだ頑張ってほしいです。

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、頑張れると思いますよ。
体系維持に結構、努力してるみたいですね。
年齢に関係なく、良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人がたくさんいる世界で
がんばっていると思います。
体型維持のために努力されてるのでしょうね。
応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき、可愛いですよ。年齢は気になりません。
まだまだ大丈夫です。
でも、もし彼女なら、あの甲高い声で何時も喋られると
一寸参ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ「抜ける」アイドルだと思います。
年齢を経るたびに魅力的になるアイドルは多いと思います。
ほしのさんはその典型なのだと思います。

  • 回答者:抜いてほしーの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔と体のギャップは歳を重ねる程にパワーアップするんでしょうか?
まだまだイケます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタレントさんの1人です。
亀の甲より年の功ではありませんが、アドリブの会話も気が利いたこと言いますし、
ぶりっ子していない(する年でもないですが…)ところもいいです。

女性ファンがどのぐらいいるか不明ですが、
男からすれば、サッパリした性格と有名になっても出し惜しみしないところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎてあの体系を維持できるのは、物凄く努力していると思います。
スゴイと思います。

  • 回答者:ガンバレ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は努力してるのでしょうね。
これからも頑張って沢山の人を喜ばせて欲しいです。
いつまでも現役グラドルでいてください。

  • 回答者:ほっしーの☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に興味はありませんが、すごいと本気で思います。
芸能界でどんどん新しい人が出てくるのに、しかもグラビアでというのは
すごい努力と思います。

  • 回答者:ふ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ行けると思います。

あの顔と、あのカラダだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:y (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からは健気オーラが発散されていますね。嫌味もない。あの頑張りは微笑ましいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
見えない努力を毎日しているのでしょう。
やはり励みになりますよね。
気持ちは私も分かります。
皆頑張ってるって..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねえ。
頑張ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る