すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1000円以下の赤ワインでおいしいとおもう、あなたのおすすめを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 11:46:46
  • 0

並び替え:

500円ぐらいの安さで買えるカルロ・ロッシがいいです。
渋みが少なく、輸入ワインの中では一番おいしく思えます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineuki/a4aac7e3a4.html

  • 回答者:晴れ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアワインのリバークレストが、500円玉1個で買えるのに十分おいしくて、結構気に入っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メルシャンのボン・ルージュが好きです。
特にボン・ルージュ プラスはポリフェノールが豊富で、フルボディでありながらフルーティなワインで、お奨めできると思います。

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン産の「バルデモンテ」はおすすめですよ。普通にお店で出されたらおそらく2000~3000円で出ていると思われます。
ショップによりますが、1本単価500~700円くらいで購入できると思います。
スペインワインはフランス産などと比べ、安いにもかかわらず美味しいものが多いと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は カルロロッシのレッドマスカットが好きです。
私は ワイン単品で飲むので甘いやつが好きです。
食事と一緒なら 赤のほうが良いです。
http://www.rakuten.co.jp/dwi/441256/441275/474099/
あと メルシャンの「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」の赤も好きです。
このワインの白は 好みではありませんでしたが・・・(こればかりは人それぞれなので)
http://www.mercian.co.jp/mutenka/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「道民還元ワイン」スーパーやセブンイレブンで780円ぐらいで売っています。赤の辛口が美味しいです(白はいまいちでした)北海道産のぶどう100%で作ってるのがポイントです。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり 安価でうまい カルロ・ロッシ をオススメします。
タンニンの渋みが少なくて 輸入ワインの中ではナンバーワンですね。
下記は 私が良く利用しているサイトです。
ここの5百円均一ってのが ポイント高いです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineuki/a4aac7e3a4.html

  • 回答者:世界の美味しいワイン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「彩食健美」です。
安くて飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る