すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

三井住友銀行に至急で口座を開きたいのですが、15時までに窓口いって手続きしないと無理でしょうか?
ATMではできますか?
ネットだととても時間がかかりそうなので><

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 15:28:31
  • 0

並び替え:

窓口に行かないとダメだと思います。
印鑑と身分証明証も必要だと思います。

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓口に直接行かないと作れませんね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口座は窓口しか取り扱っておりません
面倒ですが窓口にお願いします

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネットでは遅い、至急!」ということであれば15時までに支店窓口に行くことになるでしょう。土日に相談用に開いている支店もありますが、口座の即時開設はやっていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時までに窓口いって手続きしないと無理です。

あと、身分証明書の種類によって、公共機関からの郵便等による住所の確認が
必要になります。

  • 回答者:ぽち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATMで口座はつくれませんよ。
窓口に行っててづづきしないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
3時までに窓口に行かないとつくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口座開設はATMではできません。

  • 回答者:するめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る