すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

私は一週間か1ヶ月に一回コーラを飲んでます。

二リットルの一番大きいペットボトルのコーラを一日から三日でのみます。


1…私の場合これは体に悪影響になりますか?


2…南明奈は一日コーラを3リットルを毎日飲んでます。これどう思いますか?

===補足===
私はコーラを週に一回か月に一回で、1のことを書きました。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-21 15:41:11
  • 0

並び替え:

1.そのぐらいなら大丈夫だと思います、ただ糖分が多いので気をつけて
2.糖分取りすぎで太るかもね

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.コカの成分が入っているので気分がすっきリして体にいいと思います
2.ちょっと飲みすぎだ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 毎日ではないので、大丈夫だと思います。
2 骨が溶けていそう。
  骨粗しょう症になりそうです。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 そのくらいならいいんじゃない。

2 体に悪影響あるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 無問題
2 有問題

  • 回答者:ooossa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・月1なら影響ないと思いますが、週1ではあまり良くないように思います。
   気にされているならやめればいいのに。
2・・・問題あり

かなりの砂糖がはいってますよ。

  • 回答者:不健康なものにお金はつかいたくない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、そんなに悪影響とは思いません。

2、南さんは飲みすぎですね。
見た目も食生活のせいなのか、体質なのか知りませんが痩せすぎで不健康に見えます。

  • 回答者:ちよこ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1…体にいいとは、思いませんが、そんなことを言っていたら、インスタント食品もよくないかも、たまにだし、飲むのを我慢してるよりもいいのかもって思います。
私もたまにカップヌードルがほしくなって食べてます。


2…南明奈は、どうかと思います。実際に飲んでるのでしょうか?やめたほうがいいと思えます。

  • 回答者:=*^-^*=♪ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,特に悪影響とは思えません。コーラだけが身体に悪いというわけではないと思うので。

2.さすがに身体に悪そうですね。

  • 回答者:ボーダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.糖分たっぷりなので長期的に体が蝕まれていきます。
2.お茶を飲みなさい。

  • 回答者:tr64 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ⅰ まあギリギリセーフと言う所でしょう。 悪影響が心配?なら果汁100%のジュースなどに切り変える事お奨めします。 Ⅱ 南明奈さんは将来必ず体をぶち壊します。 そして必ず早死にしますね。 さらに何かの婦人病で被いに苦しむ事でしょう。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.1日はすごいと思いますが、体に悪いというほどでもないと思います。
2.飲みすぎです。単なる話題づくり(?)かもしれませんね。

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1体に悪影響というほどではないでしょう。
2体には良くないです。飲みすぎです。

この回答の満足度
  

1.そのくらいなら普通に飲むんじゃ。まぁ、体質次第でしょうけど大丈夫でしょう。

2.1日3リットルは飲みすぎでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.別に 1日で2リットル飲むわけじゃないから いいと思いますよ。
 体にhよくないでしょうが・・・でもたまに体に悪いものは美味しいですよね?
2.ただのバカ・・・可愛いが そして それだけ飲んでいるのに関わらず 細い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1全然問題ないでしょう。
2飲みすぎです。昔の知り合いでコーラ飲みすぎて肝臓をこわして入院した人がいました。
アッキーナも早くやめないと病院行きですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.米国人はそれ以上に飲んでます。血糖が高くなければ問題ない。
2.要らない世話ですが飲みすぎでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたらいいですよ。麦茶かウーロン茶に変更すべし

  • 回答者:433 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 あまり体によくないと思います
2 飲みすぎだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 カロリー摂取量に気をつければOKです。
  食事とのトータルで、調整したほうがいいですね。

2 私は1リットル飲んでます。3倍はすごいですね。
  でもコーラおいしいですもんね。

※ できれば普通のコーラよりも、0カロリー商品をおすすめします。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 あまりよくはないですね。
  1週間に1本くらいのペースではどうですか?
2 間違いなくのみすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.せめてダイエットコーラ.コーラゼロというものにしましょう。
2.毎日3ℓは飲みすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.全然大丈夫、悪影響になるの飲み物だったらここまで売れていません。

2.前にテレビでそそぎ方まで考えている姿を見て素晴らしいと感じました。


コカコーラはペットボトル&缶はあまりおいしくありません、やっぱり瓶が最高です。

  • 回答者:瓶が飲みたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る