すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイット、すごくクリック増えてましたね!
いったいどうしちゃったんでしょうか?
倍増してますよね!いつもコレくらいあると訪問しがいもあるんですが。

===補足===
私は昨日19でした!
でも先程他の質問にお答えして、色々探して結局24個見つけました!
(質問者さんありがとうございました!補足が一回しか出来ず補足の
補足が出来ませんでした。)
ページを替えたら別のクリポが出て来たり、サイトが入れ
替わったりして、同じ所を何度も見なくてはならなくなったようです。
パンダもサイトにあるクリックがそうですけど、終わりがわかりにくくて
すっきりせず嫌ですね〜^^:

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 21:59:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もうすっかり減ってしまいましたね〜!一時的なものだったんですね。
検索が増えたとは言えガッカリです。
チャンスイットは楽天など比較的もらえるポイントが高いので、
めげずに頑張ります!
ありがとうございました。

並び替え:

チャンスイットは年に2~4回ぐらい、
クリックポイント件数が1日15~25件ぐらいに急増することがあります。

たまたま、企業からの広告依頼が集中するのか、
チャンスイット社内の広告獲得強化月間か何かで結果として集中するのか、
チャンスイットが会社の計画として、
意図的に広告掲載を集中させているのか分かりませんが、
広告の掲載期間は短いものは一週間、長くても一ヶ月ですから、
10日ほどで半分に、一ヵ月後には以前と同じという事をよく繰り返します。

言える事は「稼げる時に稼いでおきましょう」ですね。
今回の増加が長く続くといいですけどね。

===補足===
5月30日追記
やっぱり10日ほどで減り始めましたね。
月曜日あたりには元に戻るかな。

  • 回答者:トク・メイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックが増えるって嬉しいですね。

ポイントがたまりやすいので

がんばってためます。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなってますね~。
うれしいことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントすごいですね。
見逃しがあるんじゃないかと思って、
何回も見直しちゃいます。
でもあまりにも稼げるので不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまクリポ祭りですね
感謝のしるしに
今日は案件やろうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント良くなっています。営業努力の賜物だと思います。しっかりユーザーとして応えてあげたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと少し増えましたね。
退会しようかと思っていたのですがもう少し退会は先送りしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べたらめちゃくちゃ増えてますね、チャンスイットは儲からないと思ってたのでしばくら間をあけてましたが、またやりはじめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し増えましたね
以前は「10P」以下だったのに
このまま続けばいいのだが
一時のことかな?

  • 回答者:くりぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした!

早速探してみます、ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!情報ありがとうございます。ここ数ヶ月訪問のみしてないのですが、メールはクリックしてますが。今日からやりますよ。ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで10ポイント(ゲームも含めて)いかない日が続いて、5000ポイントまでいったらやめようかと思っていました。
だから、嬉しかったですね~(^◇^)
このままだったらいいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまらないので、足が遠のいてました。
この質問を見て、たくさんためることができました。
続けてほしいですね。

  • 回答者:じゅりあーの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていましたが・・・22とか書いている人ありましたが、

そんなに気が付きませんでした。


メールのクジが当たりやすくはなっていますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思いながら、クリックしました。22個とれました。
こういう日が続いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!!
私は昨日13個クリックポイント取れました。

訪問しがいがあります。でもちょっと怖い、どうしちゃったんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
取りこぼしがないように何度も更新をクリックして確認しましたよ(汗)
本当、いつもこれくれいあったら。。♪

  • 回答者:ちよこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散る間際の輝きだったりして・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ただ以前もこのような状態だったと記憶しています。むしろ最近減ってしまったのでそろそろやめようと思ってましたから、実際止める人が多くなったので増やしたんじゃないかと思ってます。一日あれだけ時間をかけて1円じゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からにんまりしています。
おにぎりのくじも昨日、今日と当たってラッキーです。
このまま続いて欲しいです。

  • 回答者:にんまり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったですね!!
こういう嬉しさはずっと続いたらいいのにな〜!!
ボーリングでも、15ポイントでましたもん。

  • 回答者:青空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日クリックしながらにんまりしてしまいました。
ずっと続いて欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「あれ、おかしいな」と思いつつ、クリックできる箇所が普段より多くなっていることにびっくりしながらもとても嬉しく思いました。
不況と叫ばれていますが、出来ればしばらく継続してほしいサービスです。

  • 回答者:けん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
これだけあるとクリックのしがいがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にスポンサーが増えたのでしょうかね?
この間まで、異常に減っていたので、急に増えていてビックリしました。
それに、川を渡るゲームで50P取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントすごいですよね!びっくりしました。
リロードすると新しく出てきたりしたので探すのが大変でした。
履歴を見たらクリックポイントだけで 22pt加算されてました。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても嬉しいです。多すぎて心配になるくらいです。
スポンサーさんに感謝です。

  • 回答者:ファイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしてきました。
いっぱいあるのはうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日訪問してびっくりしたのですが
昨日訪問するのを忘れていたので
昨日からだったらおしいことしたなと思っていましたが
今日からだったんですね。
明日も続いてほしいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、クリックが一杯あり、結構時間がかかりました。

一杯有るとうれしいですね。
一生懸命探しました。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね~。

グレ-トラッキ-!!

  • 回答者:仮面ライダ- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日になって急にですね。自分もびっくりです。
おそらく今日限定じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたよね。
本当にいつもこれぐらいならうれしいのですが・・・

たぶん一時的なものなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやったときよりも増えてますね!
広告主が増えたんですね。ちょっとは景気回復してるのかな??
ほんと、いつもこれくらいあると良いんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に広告枠が沢山売れただけです。
チャンスイットがユーザーのためにサービスを強化した、というわけではなく、
結果としてそのように見える状況になっている、ということ。
クライアントの意向がたまたま集中したのか、 
営業さんが頑張って契約を沢山取ってきたのかはわかりませんが。

こんな風にクリック案件が多い状態が続いてほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、いつもより多いですね
20P取れました

毎日あると良いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。確かに増えていましたね。いつまで、あることやらわかりませんが、楽しみです。

  • 回答者:チャンツス (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、いってみます。

  • 回答者:おかえりなさいませ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございました!
午前中に一通りクリックし終わったので、もう今日はサイト訪問の予定は無かったのですが、今再度行ってみてびっくりしました!
確かにあちこちに増えてる増えてる。
朝とは別で5つくらいはポイント増やせました。
今度からは午前・午後と2回訪問してみようかなと思いました。
更新はいつしてるんでしょね~

  • 回答者:にゃろめ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
行ってみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。今日はよかったです。これからどうなりますかね。

  • 回答者:よかった (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうなんですか?じゃーポイント集めに参戦します。

  • 回答者:教えて♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝訪問して驚きました。明日からも続くと良いのですが。

  • 回答者:あさ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からいっきに増えてびっくりしました。
このまま維持して欲しいです。

  • 回答者:きゅうり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう!!ほんとに同じように思いました!

どこ見てもクリックが!でしたよね^^

だけど残念ながらボーリングで赤いピン1本だけ残してしまいポイントが貰えなかったです><

けどその分 他で稼げたからいいか!って思えたくらいです。

もうすぐ交換出来るポイントまで行くんで 明日からもこのまま沢山のクリックがあってくれると嬉しいです♪

  • 回答者:今がチャーンス♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットはクリックで 27P
えある は クリックで 41P

今日はどちらも普段の約2倍ポイントが付きました。

チャンスイットって、前はこれくらいクリックポイントありませんでしたっけ?
最近少ないのに慣れたからの様な気もする・・・。
ずっと続いて欲しいですね。

  • 回答者:ぽにょ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今行ってみました。今朝行った時と大違いでした。
かなり増えてますね。クリックポイントが多かった時に
戻ったみたいでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週に入ってからだんだん増えてますね。
今日はバナー広告、いちおしセレクションの隠しポイント、TOPページ真ん中のテキスト広告、懸賞ページのクリック全部で12Pありました。

でも、以前はこのくらいでしたし、増えたり減ったりを繰り返してますから、たまたまかな?

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックが増えて嬉しいですけど、よく考えてみるとこれで以前並に戻ったのかなぁというのが正直な感想です。
この状態が続いてほしいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問みて、再度いってきました。
クリックかなり増えてましたね。
びっくりしました。前まで、少なかったのに、どうしたのでしょうね。
けど、嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じました。
今日は何かあったのですかね!
毎日、このくらいあると貯まりやすいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!今日は異常なくらい多かった!

5Pも有りましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pばっかりですが、凄く増えてますね~
クリックするのが忙しいです。^^
この状態が続いてくれると良いですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る