すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-21 22:57:16
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

Soodaを回答してから、寝ます。

12時30分位かな。

  • 回答者:クロベー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎたら寝ます
明日は7時に起きます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1時までのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分くらいになると思います。
明日も仕事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30分くらい起きていて、とりあえず、今日中に、寝る。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今、風呂から上がってくつろいでいます。
明日はゆっくり出来るので、3時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今日は24時が目標です。
今週疲れも溜まっていて、やっと口内炎が良くなって来た所です。
夜更かしは良くないですね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨トークを見終わってから寝るので、1時30分です。
関西はハイヒールの番組があるので雨トークの開始が遅いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
一週間が経つのは本当に長く感じますよね。
土曜も仕事なので
なんだか、要らないおまけつきのような気分です。
やっていけるかな?なんて、時々不安になります。

今夜は既にクタクタでこちらを最後に寝ようと思いますので11時半就寝です。
おやすみなさい。

  • 回答者:ゆみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

今日は眠たいので、24時になったら寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい一時半にねると思います。

  • 回答者:グフ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事じゃないので、1時半ごろまで・・・・
あ・・・でもお弁当作らないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいに寝ようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今無職なので毎日3時~5時位に寝てます

今日も3時は過ぎると思います

  • 回答者:仕事ないかな (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより少し早目の12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

昔「万華鏡」「ムーン」という曲に霊の声が入ってると騒がれていました。
ふとそれを思い出し動画で聴くとやはり変な声が入ってました。
それは霊の声だと信じていたのですが実は違っていたようです。
安心しました。

  • 回答者:フレンズ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらい、11時40分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いよいよ明日1日仕事をすると土・日のお休みです。
今日も12時まで起きています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事、1時間ぐらいSoodaしてます。
11時30分には寝たいですね。

  • 回答者:Aya (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまで起きていると思います。
外出していたので
これからやることが山積みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃寝るつもりです。
いつも1時頃なんですが、ベッドでネットしてると、パソコンつけたまま寝ていることがあります。^^;
眠気には勝てません。

  • 回答者:コペン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいにねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半に寝る予定です
明日もがんばるぞ

  • 回答者:眠り猫 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと金曜日ですね。
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:とくさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを最後に寝ます
明日も朝が早いのです
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより早めに寝ます。
12時を越えないように・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
いまからテレビのワールドビジネサテライトをみます。終わるのが12時です。
終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:mm (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日・あさってまで仕事です。
今日は1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時30分に寝ます

おやすみなさいZzzz

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
これから録画したドラマを観ながら一杯呑みます。
今夜は「BOSS」を観ます。
3時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も、明後日も仕事です。
この暑さに少々バテ気味です。
1時頃寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時に寝ます。

この回答が最後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る