すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 22:29:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、1/24(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

1週間って早いですね。もう金曜日ですか。
今日はこれから明日の朝食の下準備をして(牡蠣の炊き込みご飯です)11時30頃寝ます。
明日も頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

一日早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早く寝たので(9時台)
今夜0時に寝ます

  • 回答者:遅き真 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと本当に憂鬱です。
12時半くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも11時には寝ようと思いつつ11時半になってしまうので今日もそのくらいですね。
明日がんばればお休みなので気合入れていきます!

  • 回答者:アマゾネス (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:30まで起きてます。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。 明日も5時起きです。

では、 Good Night !

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半の予定。
久しぶりに夜更かしします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近寝不足ですから23時過ぎに寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半の予定です。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は0時頃までおきていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は11時過ぎに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分で寝ます。。
10時55分まで起きています、今日はつかれました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当に明日が憂鬱です。
0時くらいまで起きていようと思います。
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時まで起きてます。
金曜日は、少し憂鬱感が楽かな。

  • 回答者:フライデー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝なきゃ…です。

明日は早いですから。

  • 回答者:ごちそうさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時半まで起きている予定ですね。

明日も仕事、頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃まで起きている予定でいます。

今週から6日勤務になったので、今日は疲れが溜まって
きています。

やっと、後1日で休みになると思うと少しは気が楽になって
きます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時就寝予定ですが、12時くらいになってしまうかも。

  • 回答者:明日は早い! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までがんばります。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまでは起きています。
でも、さっきから、うとうときています。

  • 回答者:半目 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日、夜勤入りのため、睡眠時間の調整をします。
今夜は少し遅い時間までSooda!を楽しもうと思っています。
寝る予定時間は3時頃です。

多くの方は明日で一日働くとお休みなんですね。
私は明日・明後日ともうひと頑張りします。

質問者さん、皆さんあと一日、頑張ってください。

  • 回答者:北風ぴゅ-ぴゅ-ふいている♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。


夕方から風が強くなって寒くなってきましたね。

今夜は12時半まで起きている予定です。
これからお風呂です。


おやすみなさい。

  • 回答者:北風 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでおきています
あと1日がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ぐらいに寝るつもりです。
いまからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎです。
モヤモヤさま~ず を観終わってかれら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

憂うつですねぇ。
でも、あと一日頑張れば!と気合い入れて頑張ります。

24時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には眠る予定です。
明日も頑張りましょう。
いい夢を見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
あと一日頑張れば休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日はいつもより早起きしなければいけないので23時頃には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

何時もの事ですが、
今夜も2時頃までは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0:00まで起きとくつもりです。
明日は学校なんですが、
2時間で終わるんで、
わりとモチベーションは保ててます♪

  • 回答者:高校生 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、もうそんな時間なんですね。
今日は23:30まで起きています。
ヘンな時間にお昼寝したら、眠れなくなり、ここで遊んでいます。
何が何でも今日中に寝ます。

===補足===
時計代わりになっていてちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みすぎたので2時です。

  • 回答者:ll (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本日は24時20分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も仕事中です。
今夜もきっと 2時ごろまでは起きていると思います。
明日は久々の大阪行きです。
仕事がらみの新年パーティーです。

  • 回答者:おばさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので、23時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで23時には布団に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます。

明日は6時40分起床です。
明日は寒いでしょうね!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は『ロケみつ』をみるので3時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと金曜日になります。
実は、今日は誕生日でしたので、仕事は休みにしました。
これと言った予定はなかったのですが誕生日くらいは有給休暇でも良しと思って休みにしました。
明日からまたまた雪マークが出ています。
寒くなるようです。

===補足===
P.S.

今日も12時まで起きています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。又寒くなってきました。

今夜も寝るのは1時に寝ます。

明日は最終日。後1日頑張れば休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早起きしなきゃいけないので11時頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は11時まで起きている予定です。
毎日、憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も6時半起きなので0時には布団に入ります。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時に寝る予定です。今日は寒いです。

  • 回答者:Blue (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です^^

  • 回答者:愛 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと明日で1週間の勤務が終わりますね^^

今日は23時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
最近寝不足なので早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る