すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピアスの穴、どの場所に(それぞれ)いくつ開けていますか?
*開いている方のみ、回答お願いします。

私は、右耳 1つ ・ 左耳 1つ です。

  • 質問者:ロバの耳
  • 質問日時:2009-05-22 11:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きちんと病院で・自分で・開けた方、友達に空けてもらった方、
いろんなエピソードが聞けて、とても楽しかったです(^-^)
中には痛過ぎるエピソードもありましたけどね・・・。

回答ありがとうございました!

右に二つです。
左には、ちょうどいいところにほくろがあるため
なんとなくあけないでそのままにしています。

二つともピアッサーで自分であけました。
作業している私を見て
家人は「恐ぇー!、痛ぇー!」と叫んでいました(笑)

  • 回答者:つけっぱピアス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の方の前で開けたんですか!
たぶん、あの作業
本人よりも回りで見てる人の方が、コワイですよね(笑)

並び替え:

左耳に1こしかあけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に1コ
女ですが、子供の頃憧れていた男性ミュージシャンが左耳に1コのピアスをしていたので、開けるなら左に1コ!と心に決めてました。

  • 回答者:バランス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳 1つ ・ 左耳 1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳 1つ ・ 左耳 1つです。
開ける前はもうひとつ開けたいと考えていたけれど、穴が定着するまでのお手入れが面倒で断念しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に1つだけです。

  • 回答者:耳痛かった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。 左耳に3つあけています。 右はあけてません

  • 回答者:ポジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に耳たぶに左右1つずつです。
でも、左にもう1つくらい開けたいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳1つ 左耳1つです。

  • 回答者:tears (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も右耳 1つ 、 左耳 1つ です。
もう開けてから6年近くたつんですが、ピアスの種類(針の太さ)によってジュクジュクと
膿んでくることがあって今はかさぶたになるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金属の種類によって、化膿してしまうのは
私もよくあるんですが、太さでもあるんですね。
あまり耳の穴に、ムリさせないでくださいね(笑)

左右に2つずつです。

最初に開けた穴より、もうちょっと下にピアスを付けたくなったので
開け直しました。

穴は2つずつ開いてますが、ピアスをしているのは
左右1つずつです。

  • 回答者:ダンボ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳 1つ・左耳 1つです。
もう1つずつ開いていたのですが
ふさがっていしまいました。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳 1つ 左耳 1つ  です。

両方ともやや下の方にあけているので、左を二つにしようと思ったことは、ずいぶん前にありました。

  • 回答者:普通ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のみ1つ。
若い頃に布団針で友達にぐっさっとしてもらいました。
若気の至りです。
消毒はかかさずしていたので膿んではこなかったです。
当時はまだピアッサーはなかったです。

  • 回答者:ハリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団針・・・・ギャーッ!!
想像しちゃって、今すごく痛いです。
安全ピンがギリギリですって(涙)

右耳に一つと左耳に二つです

左耳の二つ目は十年後くらいにあけました。奇数になったおかげでなかなかできなかった二人目を妊娠しました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい!
私も、もう1つ左に空けたいと思ってるので、何か期待しちゃおうかしら(笑)

私も普通に左右の耳たぶに1つずつ開けています。
開けてから、もう少し下の位置に開けて、もう1つ開けたかったなぁとちょっと後悔してます。

  • 回答者:入れてないけど… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌に一個
へそに一個 です。
顔の表面にはしていません。

なんで そこ? って言われています。
 意外でしょ。 って言って返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、キレイなおへそをされてるんでしょうね。
私は、付けるほどのへそではないので・・・隠したい・・・(笑)

両方の耳たぶに1つずつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の耳たぶ1つ、左の耳たぶ1つの計2つです。

若い頃、自分で開けました・・・怖いもの知らずでしたね、当時は。

  • 回答者:友人は安全ピンで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若気の至り、ですよね(笑)

私も両耳に一つずつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は左2つです。
本当は左にはさらに2つ、右には1つありましたが、
塞がったり、縫合せねばならなくなったりしたもので・・・(汗)

右にはまた1つ開けたいと思っています。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、塞がるのは何度か経験してますが、
縫合は大変ですね。
右にもう1つ・・・チャレンジャーですね(笑)

右耳 1
左耳 2
です。
奇数がいいって聞いたので、あとから左にひとつ増やしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の耳に②つ、です。
右耳は何度が挑戦したんですが、失敗して結局あきらめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に1つずつあけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右の耳に1個ずつです

でっかい安全ピンで自分で開けました
当時はみんな自分で開けてましたが
今から考えると怖いですね

===補足===
そうそう!耳たぶを氷で感覚がなくなるまで冷やして
消毒した安全ピンで、ブスッと刺してましたね
今じゃ考えられない・・・若いから出来たのね!!
今はムリでーす(笑)
♡5ありがとうございました

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳たぶを氷で冷やして・・・とかありましたね。
今やる勇気はないなぁ(笑)

右耳 2つ ・ 左耳 3つ です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左 2こ
右 4こ

両耳とも耳たぶです
軟骨も開けたいんですけど、痛そうなので。。。

  • 回答者:匿子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は左右1つずつです(^v^)
皮膚科でピアスの穴あけました。

  • 回答者:くるみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳に1つ、左耳に2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の耳たぶにひとつ、左の耳たぶにひとつ。です。
穴を開けたのはもうかなり昔で、ちゃんと耳鼻科であけてもらったのにひと月ぐらい、ジュクジュクと膿んで具合が悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、左右の耳に一つずつです^^

開ける時にガシャーン!!と、ものすごい音がしました!

麻酔の注射痛かった・・・

===補足===
ありましたよー☆

麻酔なしってそれこそ痛くなかったですか???

でも注射自体激痛だったから、どっちみち一緒ですけどね^^;

  • 回答者:キラキラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻酔あったんですか!
病院で開けた事ありましたが、そんなものなかったですー(泣)
耳元での、ピアッサーの音、驚くぐらいうるさいですよね。

右耳たぶ1つ、左耳たぶ1つです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は左1箇所
   右1箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
右耳に1つ と 左耳に1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は右2つ、左1つです。

  • 回答者:うさ耳 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る