すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

大阪人中2女子です(13)
うちは両耳に一個ずつピアス開けてます
今度また穴開けようと思いまして、質問です
耳たぶに開けるのはたいして痛くないのがわかりましたが、
まぁたとえば漫画のNANAみたいに軟骨に開けるのってやっぱり普通の箇所より痛いんでしょうか?
開けてる人に回答してもらえると助かります

===補足===
怖いなら開けなきゃいいじゃんとか関係のない意見はいりません

  • 質問者:spiral
  • 質問日時:2011-11-02 18:43:13
  • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1965191.html

ご参考にどうぞ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あけてないからわかんない...
でも痛くないわけないよね汗
だけど、2つあれば十分だと思うよ!
あ、鼻のほうがカッコイイよ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少わいたいとおもいます^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳たぶよりは痛いですが
人によってはそうでもないという人も居るので大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳たぶよりは痛かったです(^_^;)

でも、一瞬で終わりますよ♪

この回答の満足度
  

軟骨ゎ耳たぶとくらべたらかなり痛いです。
けど人によってゎ痛くなかったって人もいるので
人それぞれだと思いますょ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る