すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホテル・旅館・民宿・
のどれに泊まっていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 01:02:26
  • 0

泊まるなら、だいたい旅館ばかりですね。 庶民的なので、一番落ち着きます。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地方に行くなら旅館ですね。ご飯もおいしいし仲居さんの気配りに出会えるから(その点酷いとこは本当に酷いですけど)
都心部に行くなら反対にホテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館が多いです。
旅気分というか味わいたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館です。

温泉に行くことが多いので、ついつい旅館を選んでしまいます。
行き先が温泉以外の場合も、旅館にすることが多いですね。
旅館での食事も楽しみの一つです。

今の時期はコタツがあって、お茶とお饅頭が準備されていて・・・
落ち着きますね。

  • 回答者:まめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館が良いですね。食事つきでゆっくり寛げますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館。ゆったりできるから

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが一番多いです。
一人でも、泊まりやすいし、気兼ねしなくてすむから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルがほとんどです。
風呂にゆっくり入りたいので、民宿はまず泊まりません。
宿泊サイトを利用して予約していますので、便利さを優先しています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが一番多いです。
1人でも利用しやすいですので

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館がおおいですかね、料理も部屋で食べれるし、旅に来た感じがします。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、旅行に行く際に、宿泊施設に全くこだわりがなく、リーズナブルなビジネスホテルを利用しています。ですので、ホテルに泊まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行き先によりますが、温泉があるところだと旅館で、
街などならホテルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館が多いです。
畳の部屋でくつろげるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが、ホテルです。
民宿も泊まったことありますが、お風呂が狭い、隣の部屋の音がうるさいなどの問題がありました。(安さでは一番ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルです。気楽なので・・・。
旅館も素敵なんだけど・・・やっぱりホテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではホテルです。
家族で温泉の場合は旅館です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが多いですね。
結構安いとこもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが多いです。
民宿&旅館はあまり知らないのでー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行くことが多いので、
旅館です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出張が多いのでプリンスホテル系列が多いです。

  • 回答者:出張族 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルが多いです。
旅館はめったに泊まりません、でも温泉は旅館が多いです。(部屋食がいいので)
民宿は泊まったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体はホテルですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルです。
プリンスホテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る