すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の美への追及はどの程度までなら許せますか?

スキンケアまで、メークまで、エステまでなど
具体的に書いていただけるとありがたいです。

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 15:37:19
  • 0

並び替え:

スキンケア・・・といっても、顔を洗う程度でよいと思っております

30代 ♂

  • 回答者:なんもしてない^^; (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイク以外ならOKです。
私は男性にも美しく(?)清潔にいて欲しいので。
エステもネイル(ベーシックなお手入れ)もOK。

最低限はスキンケアと鼻毛の処理。

29歳・主婦

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアと眉の手入れ、脂とりくらいはOKだと思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が美なんか求めないでしょう。20代、男。

  • 回答者:チャラ男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキンケアと、眉毛のお手入れまでです。
鼻毛は必須です。

たまに鼻毛の伸びてる方がいますよね。。。
20代 女です。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキンケア と 眉毛 の手入れは最低限してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代,性別もお願いします。

20代 女性です。

スキンケアまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、スキンケアまでです。
メークは例えばお肌が荒れてて。。。という人できれいに見せたくて
軽くおしろい?程度を塗って隠すとかならいいですが(あくまでナチュラルな感じです)
いかにも見るからにメークしてます!というのは嫌ですね。
眉毛を整える程度にして欲しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケア程度でいいですね。
あとは清潔感と髪の毛ですね。

メイクまでされると気持ちが悪いです。その上エステまで行く必要などあるのかな?
と思っちゃいます。
服装も気を使って欲しいのと香りですね。体臭はバツです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアです。メークは何か気持ち悪いですね。20代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。
ヒゲや眉毛の手入れはしていてほしい。
ジムなどで肉体は磨いてほしい。
洗顔の後の保湿も重要だと思う。

でもエステやメイクは気持ち悪いです。。。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。

眉の手入れぐらいならOKです。

20代 男

  • 回答者:さつま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアは賛成。やっぱり肌はきれいな方がいい。
眉毛の手入れも作りすぎない自然な感じならOK。
それ以上しているのを聞いたら引きますね。
体を作るのにジムとかはありです。

===補足===
年代性別忘れてました。30代、女です。

  • 回答者:りりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでですね。それ以上だと引いてしまいます。
営業のお仕事をされてる方で、ハンド・ネイルケアを
されるのは良いと思います(ネイルは塗らない程度まで)

20代・女

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、スキンケア迄ですね。

メークやエステは、
さすがに気合入りすぎかなと思います。
美への追及は、人それぞれですね。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズエステです。どこまでも許せます。30歳代 女性

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50代 男

女性のようにより美しくと思わないけれどこの歳になって鏡をみると

そこに老けた自分がいるのは寂しいものです。そこで毎日スキンクリームを

塗ったくってます。

メイクですか、、、、。つけまつげ アイシャドー 口紅 んん、、、!

もう違う次元ですね。

  • 回答者:万年青年 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛とか むしろ歓迎します。
けど 美白とか意味不明です。

30代 女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキンケアと眉の手入れくらいまでです。
それ以上はすきではないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアやエステは許せます。
スキンケアしている方が肌綺麗ですし。
あと眉ももっさりしすぎているのは苦手なのでほどよく手入れしてある方が好きです。
でもメークはちょっと嫌かも。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケア、眉の手入れくらいです。
メークは嫌ですね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。洗顔フォームで顔を洗うのは良いです。
エステで髭を脱毛するのも歓迎します。メークは絶対に嫌です。
20代、女性

  • 回答者:tears (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。

メークやエステをしている男性は個人的にはちょっと嫌です。
少し肌荒れしている位で、こちらが化粧水をつけてあげたくなる位ワイルドのほうがいいです・・・・・・

20代女性です。

  • 回答者:男たるもの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。
全身のムダ毛処理は歓迎です。
エステもOKです。

メイクは遠慮します。

===補足===
すいません。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別もお願いします。

メークはちょっと嫌ですね。
スキンケア、エステはOKです。
眉を整えていてもいいですが、やりすぎは嫌です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアと鼻毛の処理まで。

眉を整えるとか、軽くメークするとかまでいくと気持ち悪い。
ナルシストな男性は苦手です。

20代・女

  • 回答者:パム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです。
エステは毛深いのが気になるので脱毛…とかならOKです。
メイクは絶対無理ですね。
眉毛も整え過ぎの細い眉毛もNGです。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクは嫌ですね。その手前なら…
今日行った郵便局の人が(男の人)
シミをレーザーで取りたいって言ってました。
なんか普通の人(?)だったのに、
そんなこと考えてるんだーとちょっと驚きました。
気にしてるというシミもちっちゃなもので。
私より美意識高そう。

===補足===
40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアまでです!!
メイクはしてほしくないです!

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る