すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

おしゃれなコースターが欲しいです。
これいいよ~みたいなオススメ教えてください。

1.店名・ブランド
2.素材
3.だいたいのデザイン
4.通常価格(わかれば)

  • 質問者:オシャレ生活
  • 質問日時:2009-05-22 17:25:24
  • 0

並び替え:

きれいなバテンレースです。
かわいいし、値段も190円で安いです。

ネットから購入できます。

http://item.rakuten.co.jp/auc-my-mama/b1312a/

作りがキレイです。

  • 回答者:春香 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://www.tenugui-chaco.com/newpage116.htm
このコースターはすごくかわいいです!
うちでも使ってます。
布地で、洗えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが愛用しているかわいいシリコン製のコースターを紹介します
http://www.glrow.com/pinko/pink.html

1.ロフト、プラザ(ソニプラ)など、雑貨屋さんで見かけます。
2.シリコン
3.うずまき。違う色を買って組み合わせて楽しめます。
4.473

シリコンなので、滑り止め効果は優秀なうえ、
熱にも冷たいものにも対応でき、汚れたら洗うのも簡単で、
家のコースターや鍋敷きは全てシリコン製に替えてしまいました。

===補足===
葉っぱのデザインも、かわいいですよ!狙っています♪
リーフコースター
http://www.rakuten.co.jp/mowlift/791846/792222/797316/#715631

  • 回答者:ラブシリコン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る