質問

終了

ピクミーやリヴリーやっている方に伺います。
どちらの方がどのようにお好きですか?
他にのんびり育成ゲームご存知なら是非教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-23 00:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もピクミー好きなんです リヴリーもはじめてしまったので
餌やリに通っていますが変化があまり味わえないのが残念です。
ご返答くださりありがとうございました。

私はピクミー派★
リブリーは重いし、キャラクターもあんまりかわいくない。
それに他の人とのコミュニケーションもあんまり取れないし。

でもピクミーはコケ友との交流が結構楽しい。
一言程度しか書き込めないけど「こっちは雨ですよぉ~」とかって交わせるだけでも何だかホノボノ。。

お勧めはラクーです。
子犬育成ゲーム♪
最近畑も持てるようなったので、家庭菜園がしてみたかった私には調度いいです。

  • 回答者:パム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピクミーのキャラが断然カワイイので
好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピクミーがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピクミーの方です。

私の場合、かわいい方が育成する気が起こりやすいのです。

  • 回答者:亜里沙 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターの見た目で決めてます。
ピクミーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る