すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メル友がいる方、どれくらいの頻度で返信していますか?
また、実は会ってみたい、付き合いたいかも、と考えている相手との返信に差はありますか?回数とか頻度は。

  • 質問者:tnm
  • 質問日時:2009-05-23 09:15:42
  • 0

並び替え:

一人だけ異性の年下の人がいます。
2日に1回ぐらい。
メールの数は1通。。。

気になっている相手なので、私は毎日でもしてほしいのですが、
向こうにその気がないようです。


会う話は出ていますが、まだ会ったことありません。

  • 回答者:ありあり (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

月に1回以下。。
最近パソコンからケータイに変えたので、頻度が下がりました。
パソコンだと長文も辛くないですが、ケータイだと打つのも読むのも疲れるので。。

そして相手への気持ちで頻度は、そりゃ~変わります。
でも今の人はそうでないので暇な時やメールが来た時だけです。

  • 回答者:パム (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メル友でしたら忘れないうちにたまにメールをします
付き合いたい人には毎日してくれたら毎日返信します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1日2回ぐらいです。
会いたい人にはすぐ返信します。

  • 回答者:サロン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一日に一通ですね。 会いたいと思う人には、文章が長いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

毎日やりとりしています。1日2通くらいです。
差はないです。しっかり返信がきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人と毎朝しています。
天気や今日も頑張ろうのやりとりなので、会ってみたい見たいとは思いません。
返事しなければ、終わりですね。
そろそろやめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

メル友二人いますが、二人とも週に2~3回ぐらいの頻度で返信しています。
合いたい付き合いたいと思う相手はいないので、返信に差はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1日に2~3通です。
差は少しありますが、返信は全部きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日ですね。
相手が返信してくれたら、何度でもするかな~
相手のマメさによりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だけいますが、1日に1通は交換しています。

パソコンのみでやっています。

  • 回答者:b (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に以上続いている人がいますが、
週一の返信です。
天気のことだけで中身がないメールです。
付き合いメールという感じに成っています。

  • 回答者:金魚 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メル友サイトで知り合った人1人。メールを始めて3年あまりなります。最近は返事も少ないですが、週に1回か2回ぐらいです。これだけ続いたら、会いたいとは思わないかな?
他にもいろいろと探してメールしましたが、少し話が合わなくなると続かないです。

最初はやはり来たら返す…で頻度は多いです。会いたいと思うから多いのではなく、やはりメールの内容かな?興味がもつ内容だったり返事をしたくなる内容であればすぐに返事します。ただすぐに会おうよ…などだと躊躇するし返事はしないかな?
あまり答えになってないかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらも会うつもりはありませんが
毎日の人が1人、一週間に一回程度の人が1人います。
この差はなんでしょうね。
相手がマメに返してくれるとこちらも頻繁に出すようになる
その程度の差でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る