すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

まだまだ花粉症の症状が出ている人はいますか?マスクがないと辛い方いらっしゃいますか?私もそうですが、インフルエンザ騒動のおかげでマスク姿が孤立していませんよね。

• 質問者:春、花粉症
  • 質問日時:2009-05-23 16:37:26
  • 0

並び替え:

私も花粉症で、まだまだ症状が出ています。
症状は軽い方なのですが、アレルギー反応をする花粉が多いみたいで、マスク着用期間が長いのが悩みです。

買い物に行くと、マスク未着用の人の方が少ないくらい、みんなマスクをしていますね。心の中で「私は花粉症だからマスクをしてるのよ~」と訴えていますが、今までのように“なんでマスクしてるの?”という目で見られなくて済むので快適です。

• 回答者:鼻はムズムズ、目はカユカユ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり花粉ですか! ここ1週間くらい 喉が時々いがいがして 声がかすれたり 目が思いっきり痒くなったり くしゃみがでたりしていました。花粉の一番ひどい時期もやせ我慢で目薬くらいしか使用しないので とりあえずはマスク不足も大丈夫ですが 逆に 咳が止まらない時は 勘違いされないか?と余計な心配をしています。

• 回答者:むぅちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この10日前から再度 鼻水が出始めました。2,3,4、月ののどの痛みや目のかゆみ鼻ズまりはありませんが、処方薬のクラリチンをノンデイマス。

• 回答者:花粉女神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

出てますよ。
イネ科の花粉症なのでマスクをしていますが、目立ちません。
でもマスクが買えないので大変です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

3日くらい前から花粉症の症状が出始めました。
ブタクサなのかなと思っていますが、黄砂も飛んできているようです。
杉の時以外の花粉はマスクなしで我慢していますが、今は堂々と出来ますね。

• 回答者:りりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここにいます。
マスクが無くてこまります。あと数枚しか残っていないです。

• 回答者:っっp (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る