すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大不況と新型インフルエンザのダブルパンチの今日この頃

スカッーとする または 大笑いのできる 川柳を ひとつ ひねって ください !!!

===補足===
終了間際に下手な一句をお読みください。 「仕事ナイ マスクも完売 明日晴れる?」

お粗末でした。

みなさまの投句に感謝しています。ありがとうございました。

  • 質問者:匿ちゃん
  • 質問日時:2009-05-23 23:52:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うっとおしいやつ それは 新型インフルエンザ

とっとと 消えて無くなれ~ !

楽しませていただきました。

うっとうしい やつがきたので せきこんだ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~ うまいですね。 インフルエンザ蔓延ともからめていらっしゃる・・・

楽しませていただきました。 ありがとうございます。

並び替え:

悪いこと 積み重なるよ 国民に


悪いことは国民に(庶民)にふりかかるものなので。。。

  • 回答者:洋が (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご投句をありがとうございます。

本当にそうですね。弱者に降りかかる悪はどこまで続くのでしょうか。
景気だけでも早く上向いてほしいです。

熱出して 国家予算で  リフレッシュ

  • 回答者:まあ、隔離される場所によるか? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をありがとうございました。

リフレッシュしたのはソーリーさんだけなのかも?

国家予算で出演するなら厚労相の方が効き目があるような気もします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る