すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域の天気は今どうですか?
千葉は雨降っています

10:36

  • 質問者:雨降り
  • 質問日時:2009-05-24 10:36:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
リアルタイムに生の天気が全国わかるのはすごく楽しかったです

私の地域も今日運動会の小学校があったのですが中止みたいです
同じ運動会中止で大変だったsoodaさんにベストを

ちなみに15:36千葉は曇りに変わりました

東京都内ですが、こちらも雨です。
雨だと分かっていたのに、小学校の運動会決行、しかし、雨が強くなり、結局中止になりました。最悪・・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野県東部、
午前中日も射しましたが今はどんより曇って居ります。  15:15

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。14時46分現在
午前は曇り、午後昼過ぎに20分余り夕立が降り、今は太陽が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州宮崎 曇ってきました。14:15

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
午前中は降ってましたが、今はちょっと明るいですね。曇ってますが降ってません。
14:10

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市内  14;02

うす曇、気温 20℃です。

半そでで過ごしやすい天気です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲っています。部屋の中が暗いです。
14:03

埼玉

  • 回答者:カメレオン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:57 大阪です。
今日は雨が降ると言っていたのに日が照ってます。
雨だと言っていたのでお花に水をあげなかったけど、今からあげたほうがいいか悩んでます。
他の回答者さんとみると、同じ大阪でも天気が違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時51分
大阪 曇ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。今 止んでますねー。今日は豪雨と聞いていたので何だか力が抜けています。まだ油断できないでしょうか。。。
13:45です。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:37

東京も雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:29 東京多摩地区
雨です。

  • 回答者:こぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、うす曇です
13:30

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県沿岸部。

午前中は10時頃にいったん止んで、12時頃からシトシトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:17
晴れたり曇ったり忙しいです
でも、午前中に比べるとだんだん雲が多くなってきたかな

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時13分で埼玉は小雨ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま13:07、こちら埼玉県狭山市です。
昨日に比べれば随分弱くなりましたがまだ降ってます。
夕方までにやむといいなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。朝は激しい雨でしたが、今はパラパラと降っています。

  • 回答者:moka (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇りです。天気予報では雨がふることになってますが、まだ降っていません。雨が降る前に犬の散歩に行きます。京都です。

  • 回答者:散歩進んで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってます。

東京 12時42分

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも泣きだしそうな空です。
富山 12:35

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:21大阪はまだ雨は降っていませんが、曇り空です。
今日は50%だったので降り出すかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

昨日の夜から雨が降っています。

12時15分現在もまだ降り続いてます。

今のところ止みそうにないです。

  • 回答者:ぴちょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡は雲が出ていますが、天気はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。今は晴れていますが、天気予報ではにわか雨、雷雨の予報あり。

11:57

  • 回答者:うも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃まで小降りでしたが、今は雨は降っていません。
栃木です。
11;43

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11時42分。長崎。
晴れてます。でも気温はまだそれほど高くないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃まで降っていましたが今は止んでます
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
小雨が降りそうな感じです。

名古屋です。
11:38

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが
雨は降ってませんが曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています。
雨が降りそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の反対の多摩地区・・東京の郊外です
9時ごろから雨が降ってきました

昼の今も降ったり止んだり・・
急ぎの用があるわけでなし・今日は出かけません

  • 回答者:主婦 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

今 薄日が射しています 11:30

  • 回答者:雨降らないでね~ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
雨降っています
11:27

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県南部です。
小雨が降っています。11:18

  • 回答者:雨降り (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。あまり強くはありませんが、雨降りです。11:15

  • 回答者:レイン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
雲が多くて今にも降り出しそうです。

11:15

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇っていますが雨は降っていません。
富山・11:14

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では雲は多いですが雨は降っていません。
今のところ降る気配はありません。

名古屋の西部の小さな市です。

11:05

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり止んだりです。
東京郊外(多摩地区)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨がしとしと降ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も雨ですよ。。

  • 回答者:d (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、10:56、雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北西部です。
細かーい雨が降っていますが、空は明るいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめー
しぞーかー
じゅーいちじー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:55  神奈川です。
雨降ってますね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

さっきまで曇りだったのに…
霧雨です(;一_一)

洗濯物がぁぁぁぁ~

  • 回答者:乾かない?寒い? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津
10:55
うす曇状態です。
朝方、少しぱらっと来た感じでしたが、

===補足===
15:55
良い天気になってます。
天気予報に少し騙されてるかな??

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉も天気がよくなってきましたよ
今日はバイクレース 鈴鹿ではなく九州ですね

広島です。
10:52

雲は出ていますが、青空も見えます。
天気はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。午後からポツポツくるかどうか、微妙なところです。
三重県です。

10:52

  • 回答者:くろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は雨降ってます。
10:50

  • 回答者:市長選見送り (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄雲りです。
10:49
兵庫県南部
天気予報では雨だったのですが・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は出てますが、晴れています。

  • 回答者:大阪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
晴天です。10:47

  • 回答者:おごじょ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れのち曇り状態です。 10:43

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
10:40現在は降っていませんが、さっきまで降っていました。
朝から降ったり、止んだりを繰り返しています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇り空ですが、雨は降ってません。(でも降りそうな感じです)

10時41分

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています。
雨は降らないと思います。昨日に比べてちょっと涼しいです。
10:38です。

  • 回答者:たーぼー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
曇っていて今にも雨が降りそうなかんじです。

  • 回答者:晴れてー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る