すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そちらのお天気はどうですか?
こちら兵庫県南部ですが、曇っています。
かなり雲が厚いです。
お住まいの地域も教えてくださいね。
(お昼までには終了します)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 10:07:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は天気の良いところと荒れ模様のところと色々ですね。
ベスト回答は「ヤックスヘGO」さんに。
ポイント五倍は私も行きたいです。

千葉県銚子よりです。

曇りですね。
風も強いです。

でもこれからポイント5倍なため(ドラッグストア)、
17キロの重たい息子(三歳)を後ろに乗せて
自転車こぎこぎしてきまーす。

  • 回答者:ヤックスへGO (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京は雨が降ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ曇っていますが、雨が上がって昼からは晴れそうです。
三重県です。」

  • 回答者:はしり梅雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です 曇っています
せっかくの休みなのに 嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
さんさんと日が照ってます。今日も日中は暑いと思われます。紫外線が怖いですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。朝から雨が降っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県南部です。
どんより曇っています。ときどき小雨が降ってきます。

  • 回答者:不安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

11時40分現在は、曇っています。

時々小雨がぱらつくぐずついた天気です。

今日も洗濯物が乾きそうにありません。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本ですが、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都23区内です
曇り時々霧雨状態、洗濯をしようかどうしようか迷ってしまう天気です
こういう中途半端な天気が一番困るオバチャンです

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、雲は出てますが晴れてて過ごしやすいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
曇り空にときどき小雨が舞ったりする困った天気です。
地区の一斉清掃の日でしたので「降るなよー」と念じながら、側溝掃除(いわゆるドブさらい
)をしていました。

  • 回答者:朝8時半開始! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。こちらは小雨が降ったり止んだりです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
晴れて気持ちがいいです。
お出かけ日和です。

  • 回答者:晴れの国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
曇っています。
ポイントサイトや動画見ながらゆっくりしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 小雨が降ってます。
近所の小学校の運動会も今日は中止
少々肌寒いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
こちらも曇っていますが、少し蒸し暑いです。
先ほど、新宿に出かけた主人から「雨が降ってきた」とメールが来たので、
少ししたらこちらに雨雲が移動してくるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
現在は曇っていますが日差しもあります。
過ごしやすい1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域ですが、夜半から明け方までしとしと降っていましたが今はどんより曇っています。でも降ってくる気配はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。おなじく雲っています。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森です。 こちらは雨がパラパラ降るぐずついた天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
朝方までは、結構降ってました。
今、11:10 現在は、曇っています。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府中部です。曇っていて、雨が降りそうです。少し肌寒いです。

  • 回答者:丹波の哲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
いい天気です。
昨日に引き続き今日も暑いです。
時々雲が出てきます。
天気予報では曇りなので、午後から曇ってくるかもしれません。

  • 回答者:メロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
東京11:03

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県三河です。11:00

曇っています。先ほど少し雨が降ったようですが今は止んでいます。
空は厚い雲で覆われ、どんよりとしています。暗いですね。
いつまた雨が降ってきてもおかしくないような天気です。
お出かけの際には傘が必要でしょう。

  • 回答者:校森 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形県南部 今は曇りです
さっきまで小雨が降ってました
今は止んでますが不安定な天気です

  • 回答者:COOLS (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って寒いです。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井南部です。
こちらも今日は曇りです。
どんより暗いので雨が降るかもしてません。
ちょっと肌寒いのでひざ掛けを出してしまいました^^

  • 回答者:うー寒い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝方は曇ってましたが、今は日が照ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとぶりの雨です。ちょっと寒いです。
昼から枝豆を植えようと思っているのですが、できるかな~?

新潟県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県大津です。
先ほどまで雨が降っていましたが、
いまは止んでいます。
曇り空です。
これからは天気は回復に向かうそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県中央区です。
今日は、こちらは「晴れ」です。
気温22度。
これから暑くなりそうです。
洗濯物もよく乾きそうなので布団も干してシーツ類も洗おうかな?

  • 回答者:nao (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も天気は曇っています

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

快晴でとても暑いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です!
明け方まですごい雨降りでしたが、今は晴れてきました。
午後からはもっとすっきり晴れそうです。早速お洗濯始めました^^

  • 回答者:日曜日 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外(多摩地区)は午前中は晴れたり雲が掛かったりの繰り返しです。
夕方から雨が降るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です!!
晴れています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はおおむね晴れでございます。
今日もかなり暑くなりそうです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部ですがこちらも曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり雨、陽気も寒い、長野県

  • 回答者:しげ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部です。湿気があり気温が高いですが晴天です。

  • 回答者:ニラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
朝から快晴です。
気温は22.7度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部。

さっきまで雨が降ってましたが、やんで明るくなってきました。

  • 回答者:木曽川 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。朝から雨です。
昨日は運動会の学校が多かったようです。
昨日は晴れていたのでちょうどよかったです。

  • 回答者:ゆう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
朝は小雨が降っていたのですが、今は曇っています。

  • 回答者:雲 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からです。
雲が多いですが、日差しが見えます。
気温がガンガンと上がっている感じです。

  • 回答者:oOo (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っててすっきりしないですね

なら北部

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
天気予報は、曇り一時晴れ間のち雨ところにより雷雨、です。
無茶苦茶な予報です。
東京。

  • 回答者:亜由美 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、10時くらいまで曇っていましたが、
だんだん空が明るくなってきました。
夜は、また一雨くるみたいです。

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県の端っこ島根県の近く

こちらも同じように雲が厚く曇っています
12時から晴れの予報になってますが
どうやら外れそうです

  • 回答者:徳明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
曇っていて肌寒く雨がふりそうな天気です。

  • 回答者:くもり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方北部です。10時現在曇りです。
リアルタイムには、東京電力の雨・雷情報が役に立っています。
他電力会社でも同じようなサービスはないのですかね?
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&submit=+%E8%A1%A8+%E7%A4%BA+&type=1

  • 回答者:曇天→「どんてん」と読める? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です

今日は晴天です
で少し涼しいです

  • 回答者:雨男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
朝は雨が降っていましたが、今はやんで曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇ってます。朝は晴れていて日差しがあったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。薄曇ですが、多少、薄日がさしてきました。

  • 回答者:きぶらく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ兵庫県の南東部です。

曇ったり、晴れたり、蒸し蒸ししたかと思ったら、爽やかになったり、
○○○こころと何とか、みたいな空模様です。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今日は曇りです。
朝方は小雨がぱらついていました。
昨日は天気良かったのに、お昼過ぎてからものすごく降りましたので、今日も降るかも^^;

  • 回答者:トクメイちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
こちらも曇ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る