すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフオクの出品に関してこんなサイトを探しています。。。題名をつけるときかなり悩みます。最低限の単語を入力すれば一発で検索率の多い題名を作ってくれるようなサイトはないでしょうか???例えばラコステのポロシャツを出品するとします。ラコステのポロシャツと入力すれば  「即決★ラコステ ポロシャツ 良品フレッドペリー、ラルフローレン、」 とこんな感じでなってくれたらと考えています

===補足===
上記とは違うのですが、ラコステ ポロシャツと入力すればその言葉に関連するヒットしやすい単語を教えてくれると言ったサイトはないでしょうか???

• 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-24 10:55:46
  • 0

並び替え:

「即決 ラコステ ポロシャツ 美品」で
いいと思います。

簡潔で分かりやすい方がいいです。

• 回答者:コロコロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

googleなどの検索エンジンほ使うべし

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

逆を言えばgoogleなどの検索エンジンを使って「ラコステ ポロシャツ」を検索してより商品の形容を的確かつシンプルに表示しているサイトからコピーペーストするしかないのではないでしょうか?少なくとも専門的に関連する単語をピックアップしてくれるようなサイトは見たことがありません。でも、あまり自分でよく知らないアイテムを出品するときにはあったら便利かもしれませんね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る