すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モラタメをされている方教えて下さい。1クリックアンケートってどこにありますか?

あと、「モラタメについて」というところを読んだのですがコメント、トラックバックのルールがよく理解できません。
『基本的には【商品をお試しいただいた感想】をお送りいただきますが、商品によっては掲載直後の試す前からトラックバックやコメントをお送りいただく場合もあります。
目安として【この商品にトラックバックやコメントを送る】の赤いボタンが表示されているかをご確認ください。』
と書いてあるのですが、商品をもらったり応募していなくてもトラックバックはできるのでしょうか?(Myページのコメントトラックバック可能な商品というところに、もらうの応募を締め切った商品がたくさん載っているのですが)

初めてなので仕組みがよく理解できません。
わかりやすく教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• 質問者:れもん
  • 質問日時:2009-05-24 18:09:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろ教えて下さりありがとうございます。
全然わからなかったので助かりました。
コメントやトラックバックは当選しなければ書いてもポイントはつかないのですね。
ベストは迷いましたが、タメセルで購入の手続きをすれば届いてなくてもコメントでポイントがつくことを教えて下さった匿子さんに。
貴重な情報をありがとうございました。

1クリックアンケートは 私も知りません。
私はトラックバックは経験がないのでコメントの方のわかることだけお伝えします。
モラエルは応募しただけではコメントを書いてもポイントはもらえません。 タメセルの方は購入の手続きが完了したら 商品が届いていなくても コメントでポイントがもらえます。 自分で店頭で購入した場合もコメントはできますが ポイントがもらえるかはっきりわかりません。 モラエルに はずれたけれど他で当たって使ったのでコメントした時はポイントがつきませんでした。 タメセルでも時々ありますが モラエルで当たった場合は別に100ポイントくらいもらえるアンケートがくることがあります。

• 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1クリックアンケートは、品物によってあるようです。

http://www.moratame.net/contents/01.php

でも記事が古そうなのでもしかしたら今はないのかも?!
トラバやコメントについてもこのURL中に書いてあるので読んでみるとわかると思います。
私も最初は仕組みが分からず、戸惑いました。

トラバやコメントでポイントがもらえるのは『当選者のみ』です。

しかし、当選してなくてもトラバ可能な商品へのトラバやコメントは応募していない人でも当選していない人でも大丈夫です。
ブログのネタにしている人も多くいらっしゃるようですよ^^
一度やってみるとなんとなく理解できると思います。

• 回答者:あみたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1クリックアンケートは分かりません。
トラックバックは応募などと無関係にできます。ポイントにならないだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る