すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

主人の誕生日が、近いので財布を新調したいと思っています。
二つ折り財布で、お札入れに仕切りがあり、カードがたくさんは入り、小銭入れがついているものがいいです。
ブランド物である必要はありません。

オススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-24 21:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
シンプルが好きなのでグッチを念頭にして探してみることにします^^

もちろん、他のブランドでもよいものがあれば参考にしてきます。
アドバイスありがとうございました。

夫も二つ折りで仕切りがあり、カードが入り小銭入れがついているものが好きです。
で、探して探して見つけたのがグッチでした。
今のは3代目なんです。
黒で無地、シンプルなものです。
意外とこの条件を満たしている財布がなくて苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポールスミスもいいですが、
バーバリーもお勧めですよ。

  • 回答者:パン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールスミスがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はグッチの折りたたみを愛用しています。
妻にプレゼントしてもらったものです。
ブランド品ですが、さほど高価ではありませんし、丈夫でお勧めです。

===補足===
ポーターの財布でしたら、更に安価でカワイイですよ。
ヘッドポーターでしたらオシャレです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールスミスの物は丈夫だし、価格も手ごろです。
柄に特徴があるのとシンプル系の両方があるので、選びやすいです。
カード入れは、二つ折りだと少なめかもしれません。

あと、TAKEOKIKUTIもおすすめです。
主人はシンプル系が好きなのですが、
側はブラックで一見普通にみえるのですが、財布を開いたら中の色がブルーという
『ちょっとオシャレさん』みたいなところが気に入ってるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールスミスがいいと思います!
以前彼にプレゼントしましたが、喜ばれました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラガモの女性用二つ折りタイプが使いやすいと思います。

女性用ですが、黒なので、男性でもOKです。

実は、息子の誕生日にプレゼントしました。

男性にも人気があるタイプなんだそうです。(専門店の人の話)

  • 回答者:いいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・スミスがおしゃれでお手ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードバン2WAYボリュームカードウォレットがお奨めです。
http://item.rakuten.co.jp/styledoors/10000058/

  • 回答者:私も欲しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る