すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

各ポイントサイトのゲーム(ビンゴやスクラッチ鉄道)などが全部表示されないのですが・・・
みなさんもでしょうか????

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2009-08-02 14:02:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分のPCが壊れたのかと思ったので安心しました。
ありがとう

FlashPlayerの不具合かと思ったのですが、CLUB Panasonicは問題ないので、
原因がわかりません。

●駄目なゲーム
【げん玉】げん玉電鉄
【ちょびリッチ】モグーもぐらたたきゲーム・ルーレットゲーム
【ライフマイル】人生劇場
【ポイントタウン】ポイントタウンすごろく
【ふくびき.com】寿が毎日獲る!

●大丈夫なゲーム
【CLUB Panasonic】P1グランプリ・みんなde綱のぼり・ビンゴ
【げん玉】ビンゴ
【ちょびリッチ】ビンゴ
【ふくびき.com】懸賞侍・ビンゴ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ライフマイル」の人生劇場は今したらできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場は出来ましたが、げん玉電鉄が回復しませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
緊急メンテナンスだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないので、皆様できないならこの相談室で質問があるかもと思って、きたら、やはり皆様にこのトラブルがあるようですね。
13時過ぎてからトラブル発生です。
それまでは大丈夫でした。

  • 回答者:こま りんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部のサイトのゲームが表示されません。。。

  • 回答者:新米主婦 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、【ライフマイル】人生劇場をしようとしたら
同じように表示されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ぜんぜんゲームができない状態になっております。 何故なんでしょうね?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム供給元のトラブルでしょう。
一緒のを使っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場、げんだまの電鉄が同じ状態です。
アクセス集中?でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどから何回か試したのですが無理でした。
もう少し待ってから試してみます。

===補足===
FlashPlayerをインストールするよう表示されていたので、インストールをしたら表示されました。
3時5分頃です。

  • 回答者:ヤマ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されません。
はじめてのことでちょっとびっくり。

Build identifier: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.1) Gecko/20090715 Firefox/3.5.1 (.NET CLR 3.5.30729)
Adobe Flash Player 10,0,32,18

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る