すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

軽自動車やバイクの自動車税の納付書は、いつごろ届くのでしょうか?

  • 質問者:めん
  • 質問日時:2009-05-25 00:25:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やっぱり着ていたのですね。
普通乗用車の納付書はあるのですが、どうやら紛失してしまったようです。

私の自治体では、GW頃届きましたが....
お住まいの自治体に問い合わせた方がよろしいと思いますよ!

  • 回答者:やばくない??? (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月の初め~半ばにはきてたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう来ているハズです。
私は既に納付済みです。
納付期限が6月1日です。(地域により違うのでしょうか?)
放って置くと延滞金を取られますよ。

一度、当局に連絡してみては如何でしょうか。

  • 回答者:お役所仕事 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末から5月初旬ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体5月の初めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は千葉ですが
バイクは10日ぐらい前に来ましたよ

  • 回答者:支払いました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体によって違うのでしょうか?

私の家には、もう届きました。

払い込みも済ませました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月中です。毎年です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る