すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

スポーツ新聞の記者は、アホですか。それとも悟りを開いたブッダの様な人でしょうか。

あんなしょうもない記事を書いていて、どう思っているのでしょうか。私にはできそうもないのである意味尊敬するべきなのか?

  • 質問者:あーる
  • 質問日時:2009-05-25 06:53:59
  • 0

私も以前からそう思っていました・・・アホだと思います。

まず、目立つことばかりを考えているので、字が大きすぎます。また、下品な内容も日々掲載されていて、なんの見所もないばかりか、むしろ電車の中などで読まれると、朝から不快になります。

それを購入している人がいるので、呆れて物もいえません。
スポーツ新聞を作っているだけではなく、読んでいる人もアホなのでしょう。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。光栄です。

  • 回答者:りりんご (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくとも、読んでいて自慢できることではないですよね。

並び替え:

アホではないんですが、変人だと思います。
別の意味で尊敬する人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあまりいい記事は書いているようにはみえませんよね。おおげさだったり。
別の意味で尊敬したらいいと思いますw

  • 回答者:カビ男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事のスペースさえ埋まればいい、と思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なやつらですので、尊敬する必要はないと思います。

  • 回答者:おげれつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく稀に面白い記事をかくかたがいますが,ほとんどは面白くないありきたりのことしか書いていないしょうもない記事ですよね。
でも彼らの書きたいことはほんとは違うと思いますよ。
いろいろ制限かけられて、ああいったありきたりな記事しか書かしてもらえないんでしょう

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほです。

受けばかりを狙っているので、作っている側の
意識もおかしくなっているのでしょう。

確かに質問者さんのとおり、自分ができないことを
やっているという点では尊敬すべきだと思います。

  • 回答者:とし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れることばかり考えていると思うので、感覚が麻痺しているのかも。
それが悟りだったりして・・・。
それともやっぱり生活のためかな。

  • 回答者:zan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず売れればいい的な思考なのでしょう。

  • 回答者:モエヤン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ある意味尊敬すべき人」なのだと思います。

スポーツ新聞を購入する人の中には、
そのアホ具合が気に入って読んでる方もいるので、
それが部数を伸ばすための知恵なのだと思います。

真面目な記事は普通の新聞に任せておけばいいんです!
役割を分かっている方たちなのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、エリートと言われる学歴の人が多いですよ。
ただ、特に芸能部の記者は最低ですね、経験上。
大手芸能プロダクションの顔色を見て仕事をしている人が多いです。
以前、仕事で会いに行ったとき、目の前で名刺を捨てられたことがあり、唖然としました。
まあ、そんな程度の非常識な人たちかもしれません。

  • 回答者:うむむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ新聞の記者はアホであり、カスでもあります。
マスゴミの中でも最下層のクズでございます。

  • 回答者:asdf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも売れるんですからあほではないんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかが、スポーツ新聞とは言え、
駅の売店で売っている新聞の記者や編集者には、
結構良い大学を出たエリートが多いですよ。

その頭の良い人たちが、
どうしたら読者にウケる(売れる)新聞になるのか?
一生懸命考え抜いた末、あのような記事を書くのです!

普通の人にはマネが難しい大変なお仕事です。

  • 回答者:3の倍数 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ新聞の記者は、アホです。

  • 回答者:おおおおおおおおおおおおうい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る