すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

最近(1〜2年以内)やった「気持ちよくパーーッと使ったなぁ」という散財経験を教えて下さい。
食事などの形に残らないものでも、車などの買い物でも構いません。

※早期終了するかもです。
※個別コメントは気まぐれで…。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-05-25 18:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
形に残るもの・残らないもの・・・いろいろあり、楽しく拝見しました。
不景気で財布の紐も固く締まりがちですが、たまにはパーーッと使うのも気持ちいいですね。

並び替え:

ブルーレイレコーダーを買いました。
普通のレコーダーにするか迷いましたが(安かったので((((((^_^;)
結局がんばってブルーレイ付きにしました。
これでもパーーっと使った方です。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日の温泉旅行に夫婦二人で10万使いました。
でもやはり食事、お宿ともに今までで一番よく、
お金を貯めてまた絶対行きたいという目標ができました。
たま~には贅沢もいいもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金で
宝くじ買ったぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TV、冷蔵庫、掃除機、居間の蛍光灯、PCデスク、本棚、ソファ、テレビ台を5月31日に買いました。40万超えました。クレジットの1回払いです。6月末に出るボーナスで払いますが。いくらボーナス、貰えるか心配です。確実に前年度の半分くらいになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行3日間。
東京ディズニーランド。ホテルもいいところにして、
遊びました。
ついでにお金もすごく使ってしまいました。

  • 回答者:新米ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅をまとめて3本買いました・・
自分のお小遣いで購入したので、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでした^^
でも、すごく気に入った色だったので気分良いです。

  • 回答者:ハロルド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買いました。
中古ですが初めてパーッと大きな買い物をした気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で競馬に68万円使いました(*^_^*)

当たったかどうかは…(^_-)-☆

  • 回答者:ちくびピン子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド時計を買ってしまいました。
免税店でセールをやっていたので。
今まで買ったものの中で、一番、高い買い物でした。

  • 回答者:ポポ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは立ち読みですませてるのに、本屋でファッション雑誌を大量に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫・扇風機・エアコンと電化製品がだめになり買わざる得なくて・・・思い切り買ったのですが、これらを買った帰りに家族で食べたラーメンです。焼き飯・ビール・餃子のフルセットで食べた時のお金が一番気持ちよくパーーッと使ったなぁという感じです。

  • 回答者:パーーっと!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気なのに車を買ってしまいました

  • 回答者:yt (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン4台も持っているのに、気に入ったのがあって買ってしまいました

  • 回答者:おお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のステップワゴンを 思いっきりドレスアップしまくって
さらにはペイントを・・・

  痛車仕様にしてみたいです。

  • 回答者:僕のステップはRF3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンバス(ボディー)がでかいから、ペイントのしがいがありそうですね!

南米旅行に60万位使いました。
飛行機に何回も乗り、疲れましたが、それだけの価値がありとても良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い食器をたくさん買いました。

やっと欲しかったデザインのものがあったので

お皿大、中、小と小鉢も揃えたかったので

買っちゃいました。

食事が楽しくなりそうです。

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していたパソコンの能力が不足してきたため、今年VISTAマシンを買ったのですが、
VISTAが使いものにならず、必要なアプリもVISTAでは使えないため、すぐにXPのパソコンを購入したことです。
同程度の性能マシンですが、XPマシンの方が圧倒的に動作・使い勝手も良くスカッとしました。

  • 回答者:VISTAは使えん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを事務所用と自宅用に同じ物を2台買いました。(自営業なので)
メモリの増設も全く同じだけやりました。合計で60万ほどですが。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万の携帯を買いました。24回払いですw

===補足===
あと去年パチスロで半日で10万負けました。
最初で最後、以来一円パチンコで我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行で50万円使いました。
もうこれ以上の経験はないでしょう。
楽しかったです。

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都に在住ですので本当は日帰りでも行けるのですが、ディズニーランド&シーに連チャンで行く為に、あの辺のホテルに泊まって2日間遊びました。
(娘の進学祝いです~~)

お土産も買い放題、食事も、普段なら1ヶ月分以上の食費を2日間で使いました~~^^

そこへ行く為に2年位かけて節約して、家族で出かけましたが、一大イベントも終わると
財布はおけら状態でしたね。もう、夢の跡・・って感じです。

まあ、でも、たまにはパーーッとやるのも大事ですね。いつも、チマチマしている分、どこかで発散しないと楽しめないですから・・。

今度はユニバーサルスタジオ目指して、またまた節約生活です。

  • 回答者:黄金伝説 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーっと気持ちよく使ったのは、GWに行った韓国旅行です。
1人旅だったので、色々大変でしたけど、
ホントに貴重な体験が出来て、一生忘れられない思い出になりました。

あと、気持ちよくはないけど散財しちゃったな~というのはダメですか?
インフルエンザ対策グッズを色々買ってしまい…
結構な金額になりましたね。
計算したくないです。  
でも、備えあれば憂いなしですから… ^^;

  • 回答者:貧乏なのに~ ^^; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の購入です。
今思えば、もっと準備してから買えばよかった。

後悔先に立たず。残ったのは多額のローンです・・

  • 回答者:OO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行

前泊の夕食から豪勢に食べ、現地でも食べに遊びに使い
お土産を買い込み(勢いで必要以上に購入)
家への帰宅途中でもお土産購入

旅行で気持ちが大きくなっていたんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始、3日間の温泉旅行宿泊で、45万使いました。
高級旅館で、さらに宿でお酒を頼みまくったこともあり、こんな金額を清算して参りました。
残るのは若干の後悔のみ。

  • 回答者:後悔先に立たず (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に旅行しましたです。
二人で旅費、ホテル代、食費等で10万円くらい使いました。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
旅費、ホテル代、食費等で20万円くらい使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で結構つかったことでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親と食事に行きました。お会計が2万以上になり滅多にない経験をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の誕生日にご褒美でブランドの時計を購入したことです。
40万くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京まで観劇に行った時、新幹線、チケット代など散在しました。
楽しかったです。しかし、
散在ついでに、洋服5万円を買ったのが、バカでした。
「気持よくパーーッと」を通りこして、
調子に乗った衝動買いに暗くなりました。

  • 回答者:くろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、必要ではないのに
ふらっと入った宝石店で、真珠のネックレスを
買っちゃいました。
まだ使う機会がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのに半年前にパソコンを14万程で買いました

今は後悔しています・・・

  • 回答者:未だに無職 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金運グッズを5万で買いました
元を取れるといいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年会社で連続休暇が2週間とれるので、温泉一人旅に言っています。
東京を出発して、去年は本州を西へ出雲で折り返しました。一昨年は東北一周でした。一人旅なので宿代も高く、交通費もガソリン代・高速代と多角つきます。でも1年に1回の自分へのご褒美と思って楽しんでいます。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨年の中国出張で、
1ヶ月間の食べまくりと飲みまくりと
買いまくり三昧をしました。

「気持ちよくパーーッと使ったなぁ」という感覚でした。

でも、額的には思ったほどではなかったかも…

  • 回答者:中国、恐るべし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンで服を大量買いしました。
そんな欲しくない服でもセールだと、つい買ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額の大小で決められませんが、2年前の北海道旅行で散財したような
気がします。
と、いっても道内の鉄道は金券屋で買ったチケットを使ったりしてどうしても
庶民感覚が抜けませんでした。

使った金額で多かったのは、ダイビング機材の購入(Cカード取得を含めて
40万円程度)ですが、散財した気分にはなりませんでした。

  • 回答者:やっぱり小心者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年に買った42Vの日立のWOOOです。
確か、14万位だったかな。
アナログが壊れて泣く泣く買いました。

今になって、アナログ下取りとか、エコポイントとか・・・

  • 回答者:ニコ中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車・・・・・・・を修理に出しました><

自損事故、自腹で15万円。パチスロで勝ったお金が殆どぱーーっと消えていきました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリ旅行ですね。
ホテルと飛行機のパック自体は、リーズナブルなものを選んだのですが、
食べたいもの食べて、行きたいところへ行って、欲しいもの買って来ました。

  • 回答者:ぱりっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお好み焼き兼たこ焼きやを貸しきってパーティしました

  • 回答者:hakuroken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやまCです。お呼ばれされたいです^^

車のナビに16万払いました。
パーっと使い、毎日の運転に使って重宝してます。
それとこのパソコンです。20万しましたが、役に立ってて宝物になってます。

  • 回答者:トレジャー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で5万円すりました。
あまりにもの負けで気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事ですかね。高級寿司にいってきました。高級といっても1人分で5千円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビを買いました。
20万でした。私にとっては大散財です!
でも、ドライブが一段と楽しくなりました。
満足です♪

  • 回答者:しまなみ街道が良かったです♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の高校入学祝いに某かに料理店へかにを食べに行きました。
一人当たり 7,300円のコース料理を3人分、プラス かに釜飯 1,500円。
普段、いかに食費を削ろうか思案しているのに
一回の食事で 23,400円の出費はかなりの散財です。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレジャーボートを昨年購入しました。
3700万くらい掛かりましたが、やっぱり海はいいです。
家族や友人と楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひょ〜 乗りてぇ〜〜

今使ってるパソコンです。
壊れたから仕方なかったとはいえ、電気屋に行ったその日に購入しました。(プリンター含め20万を超えました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前くらいに自作でパソコン買いました。
部品に凝ったので値が上がってしまいました・・・
特に高かったのはケースですね。2万以上しました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に顔を合わせた友人との飲み会で、シャンパンからワインから飲み放題かって位飲みました。
翌日二日酔いと一緒に領収書を見ながら後悔しました(笑)

  • 回答者:たまにはいっか! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は絶対やらない衝動甲斐を先週しました。満期になった保険があったので気分が大きくなったからなのですが、思いついたものを買いました。一日で8万位使いました。
私にしてみればかなりの大金の無駄使いでしたが気分がすっきりです。

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないとはいえ地デジ対応テレビを買いました。
ここ数年では一番の散財でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非加熱、天然石・ビルマ産のピジョンブラッドルビーのリング(PT)です。130万円。

お蔭で現在、支払いに追われています・・涙。
パートナーには叱られるし散々です・・が本心は「とうとう手に入れたぞ~!!」です・・笑。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラを借り切って、友人の誕生パーティーをしました。
信じられないくらい一気に無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続でチーズケーキを買いました。

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンドのコンサートに行ったとき、ライブグッズを大量買いしました。
かるく10万は超えていました。。。

旦那さんには怒られたけど・・・買って良かった~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ、GXシリーズ42型のアクオスとブルーレイレコーダーを買いました。
地デジにする前は、テレビやレコーダーに興味がなかったので、ぱーっと使った気がしています。

  • 回答者:鉄器 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用のクルマで使った150万円。
仕事を紹介すると言われて払った42万円。こちらは完全に詐欺にあいました。
仕事が絶不調の時だったから、藁にもすがる思いで払ったお金でした。
まああまり気持ちよくでもないけど、散財には違いありません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房と結婚20周年記念で、恵比寿のフレンチに
行ってきました♪

食事・ワイン美味しく、計10万円位。
日頃は、こんなに贅沢はしませんので・・。

満足しましたが、女房と後で「地デジのTV買換えの方が
先だっかな?」と冗談飛ばしてました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、家を建てました・・・
今住んでます^^

  • 回答者:ローン地獄(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬1点勝負10万円したことです。見事に玉砕でした。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職がなかなか決まらなかった息子の採用通知が届いてからというもの、
嬉しくて嬉しくて、まあ、気前よく使いました。
スーツ、靴、バック、から始まりマンションの敷金、礼金、冷蔵庫、洗濯機、その他家財道具一式、
息子のいうなりに財布をあけていたら、100万なんてあっという間になくなりました。
それだけではまだ物足りなかったのか、夫は「他に欲しいものはないか?あれば買ってやるから」といい、最初は給料が少ないだろうからと、家賃3ヶ月分と生活費3か月分息子に渡してきました。
それだけでなく、これから東京にしょっちゅう行くからと、車を買い替えました。
羽がはえたようにお金が飛んでいきましたが、すっきりした気分です。

  • 回答者:バカ親です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランで1万円の食事をしました。

  • 回答者:5 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の有馬記念で
きもちよーく、散財しました。
散財するつもりではなかったのですが。

  • 回答者:zen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額は少ないですがw

競馬で15万円使負けましたw

調子に乗って3番人気の馬ばっかり単賞1点勝負してて、2回は当たったんですが・・・

トータル15万円負けてました・・・

帰りに気分転換でうなぎ屋さんで特上を食べて飲んで、お土産を包んでもらって帰ってきました。

いくら使ったのか麻痺してしまった自分が壊れたかと思いました。
反省してます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に浴室乾燥と暖房をつけました。
やっぱり冬のお風呂の寒さに耐えられませんでした。
乾燥の方はほとんど使っていません。

  • 回答者:温度差が怖い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買いました。N社の車です。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係のフェアーで25万1日で使いました。
貯金を下ろさず頑張り支払い完了!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親から貰った遺産でマンションを買ったオバチャンです
地方都市ですからね、中古なら安いです
一生で最初で最後の散財でございますぅ

  • 回答者:経理のおババ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ですがディズニーランドにいきます。
1泊で 旅行予算が今年は15万ちょっとつかいました。
おみやげだけで3万使いちょっときもちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビを買いました。
もう当分の間は、無駄遣い出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCを買って四国地方へ高速割引を使って旅行してきました。久し振りに大量出費しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人宅で酒盛りを3人でしました。
一度高い酒を思いっきり飲もうということになり、ドンペリ5本購入。
白3本、ピンク2本。
一晩で全部空けました。
金額ははっきり覚えてないが、11万くらいだったかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど前に引越しを機に地デジ対応テレビにするなど、家電をある程度買い替えました。
引越し代も含めて結構お金を使いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人から激安物件の250万の家(土地付き)を買いました。
もちろんキャッシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに、家を購入する決断をしました。

ローンが30年もあるので、リストラや
会社が倒産しないように願うばかりです。

  • 回答者:やってしまいました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマテレビを買ったは良いが、嫁さん希望のテレビ台を買わされ、車2台分のタイヤも
買わされました。(>_<)

  • 回答者:357MUGNUM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華なランチを食べました。
けっこういいお値段でした。
ぱ~っと相手の分もおごりましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度は是非私を誘って下さい^^

マンションを購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を3万くらい買った月がありました。少しやせたのが嬉しかったものあって
パーっと買ってしまいましたがまた入らなくなってきました。
いつもは服に1万円超えることはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間ほど、旅行に行きました。

仕事なんて忘れて、ストレス解放できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

toto買いです。9600円購入したこと。結果的に当選はしましたが、1400円の赤字でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
この間2週間ほど関東に旅行に行きディズニーであそんだりいろんな観光名所にいったりおいしいものを食べて素敵なホテルにとまって散在しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日に母を連れてステーキハウスへ。
一人15000円のコースとワインをおごりました。
33000円ほどでした。
一瞬で使ってしまいましたが、
おいしいものを食べられたので爽快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車かいました。
180万を一括しました。
やってしまいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は12年乗ってるので維持に散在と言えば散在ですが。。
悟りを開いていますのでヘルスなどには行きません。

パチンコで15万程ストレートに使ってやりました。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 回答者:おおソオダ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず衝動買いしてしまった車です。
新古車だったので諸費用込み全額150万だったんですが、
嫁に内緒で購入してしまい、納車の日まで隠し続けて大喧嘩しました。

  • 回答者:言ったら反対されるので (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の 祇園で 一晩 12万円 遣ってしまいました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶屋遊びは男のロマンです^^

イタリア旅行で35万使いました。

楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスクユニオンで、中古CDをまとめて11枚買いました。
スケールが小さくて申し訳ありません。

  • 回答者:こんちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきおい?で、4万円の小銭入れを買ってしまいました。
後悔してない・・・・けど、もったいなさすぎて一度も使っていません。

  • 回答者:あんこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのライブ目的で
東京から北海道まで遠征しました。
強行軍なスケジュールだったので
金銭面よりも体力面でのダメージの方が大きかったです。。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の還暦を温泉旅行でお祝いしました^^

良い旅館と高級牛で盛大に♪

まさに『散財』 笑

でも、自分も素敵な露天風呂と美味しい料理を堪能したのでOKです!

  • 回答者:ひらひら・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫16万
ノートPC15万
北海道旅行15万(3泊2日)
新車170万
1年以内に結構大きな買い物してました(~_~メ)
これから貯蓄に励みます!!

===補足===
2泊3日でした(^^ゞ

  • 回答者:なっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたかったマンガをネット通販で大人買いしました。
古本で売ってるのは知ってたのですが、作家を応援したい意味を込めあえて新刊で購入しました。
ダンボールでボンと届いた時は、何故だか気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家かいました。
ついでにダイニングセットもプラズマテレビも食器棚も、じゃんじゃん買いました。
現在見た目ははでばでしいのに、内容は非常に苦しい生活を送っております…

  • 回答者:ローン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に家を建ててあまりパーと使えません。
その中で使ったのは、子供2人つれて1泊2日の家族旅行に行きました。ガソリン代や宿泊費などで5、6万だったと思います。それが高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫です。25万しました。

  • 回答者:オレンジ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年の間に海外旅行(ヨーロッパ)に4回行きました。
仕事をしているので、GWやお盆、お正月の高い時期ばかりで、
ランクも4つ星以上で、買い物もして、食事もリッチなところにばかり行きました。
使いすぎたな・・・と思います。

  • 回答者:ファースト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の10月、現金で車を買いました。
300万円払いました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る