すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

「これなら3日続いても全然OK! 1週間続いても大丈夫かも!?」
という食事のメニューを教えて下さい。
私の回答はラーメンです。

※2時間程度で終了します。
※個別コメントは気まぐれで…。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-06-01 23:54:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
麺類とカレーが多かったみたいです。
実際、おうちカレーは2〜3日続くケースもありますね。
ベストは・・・3年も実践されている匿名希望さんに。

さっきTVで「餃子の王将」の紹介をしていたのを見ていたら、急に食べたくなりました。
ということで質問挙げてみました。よろしければ是非ご回答下さい。お待ちしております。

http://sooda.jp/qa/140068

イタスパです。
現実に昼食は3年以上続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年はすごいです。もはや習慣ですね。

並び替え:

今カレーに絶賛ハマり中なんで、
カレーなら朝昼晩3食を1週間くらいなら余裕です☆

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでしたらOKですね。具を色々と変えられますからね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とご飯のセットです。
この二つがメインとなり、だし巻き卵、キムチ、ねぎ、味噌汁と色々なおかずがついてくれば1週間だってそれ以上でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。毎日OKです。
パートの帰り、スーパーに行くとつい買ってしまいます。
これが太る原因とわかっているのですが、夕食前のおやつとして食べてしまいます。

  • 回答者:すしっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの総菜コーナーのお寿司・・・わかる〜〜 つい手が伸びますね。

ピザです。同じ味のピザでも大丈夫です。

  • 回答者:スター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはお好み焼き。それも広島のものです。
現在は愛知在住ですが、広島に住んでいたときがありました。そのときの主食はお好み焼きと言ってもいいくらい食べていました。
広島のお好み焼きは野菜たっぷりで、非常にヘルシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーも大好きですが、どんなネタでもOKなら天ぷらですね。
魚介類や野菜など種類が豊富で飽きないです。
お腹がすいて困りますね。この食欲をどうすればよいのか・・・。

  • 回答者:色気より食い気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり南斗さんと同じでラーメンですね。
バリエーションを換えられるなら(味とトッピングなど)
何処まで行くんでしょという位行けるかも?

  • 回答者:ラーメン無敵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥です。たぶんこれなら1週間いけると思います。
カレーもいけるか?と思いましたが、三日が限度かもしれないです。
カレーをカレーライスにしたり、カレーうどんにしたり、コロッケやパンにしちゃえばいけそうですけどカレーライス1週間は絶対無理です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバです。
あの野菜(豆もやし・ほうれん草・ぜんまい・大根なます)が好きです。
これにひき肉の甘辛いためとかがあると、さらにいいですね。
これなら味付けのコチュジャンもお醤油とかに変えてもいけるので…
毎日3食一週間大丈夫です。

その間主人も同じメニューだとすっごく嬉しいかな…ムリムリ≧≦

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
前世はイタリア人?と言うぐらい好きです。
明日のお昼はパスタに決定!

===補足===
そ、そんな~!
帰さないって言ったのに・・・。

えっ、私じゃないの・・・ガッカリ。

  • 回答者:今夜は朝まで帰らない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カタカナで「ク」「ソ」はNG。ひらがなで「くそ」はOK。
身体的な差別用語はNG。黒人差別用語はNG。アジア系差別用語はOK。
マイケル・ジャク○ンは入力できなかった。

ジャク ソン
「ク」と「ソ」の間に半角スペースを入れれば大丈夫。

カレーライスやハヤシライスなら大丈夫です。
実際、カレーはもう2日目ですが、いつも一週間くらい食べ続けています。

それと、明太子をおかずにご飯もいけます!
おかずが無いときに、一週間くらい明太子でご飯を食べ続けました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんなら食べられそうそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

実際、一度に25皿分くらい大鍋で作ります。
他の家族は1皿でおかわりもしません。
当然、自分がほとんどを食べます。
カレーライスだったり、トーストにバターを塗ってカレールーを乗っけたり。

無くなるまで、食べ続けています。
だから、実践していると言っても過言ではありません。(月1回のペースです。)

===補足===
満足度5の評価、ありがとうございました。
とにかく、1度作ったら、朝・昼・晩・朝・昼・晩…と連続です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
25人前はすごいですね。キレンジャーと呼ばせて下さい(笑)

カレーが大好きです。
…っていうか実際カレーを作ると1週間近く続きますがバッチこい!です。

  • 回答者:日本印度化計画(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪俺はいつでも 辛さにこだわ〜るゼ〜(ムルギー!!)
ムルギーのカレー、大好きです。

おにぎりです!!

もっと言うなら おにぎり+鳥の唐揚+マカロニサラダ の組み合わせであれば
半年はいいかも。。 いやさすがに飽きるかな。。 あ、でも大丈夫かな。。

とにかくこの三種類が大好きで、よくこの組み合わせで食べてます!

  • 回答者:商い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お昼のうどんです。

社食で、毎日(月~金)うどんを食べます。
きつね、卵とじ、カレー、天ぷら、讃岐、日替わりです。

  • 回答者:あおい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスかラーメンです。

1週間続いてもOK!!

  • 回答者:Z2 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメン大好きです。

とんこつラーメンか、クリーム系のパスタなら
毎日でも食べられます。

  • 回答者:とく子。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと焼きそばです。
どちらも大好物なので1週間続いても大丈夫です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり(具は梅干・外は海苔)、玉子焼き、ウインナ炒めの組み合わせです。

  • 回答者:一年中ピクニック気分 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ!!
一ヶ月でも大丈夫です。。。体に悪いですけど、そりゃラーメンも同じことですから言いっこ無しってことで。

  • 回答者:だりあ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油分以外は、別に体に悪そうではないですよ。魚は体に良さそう。

サンドイッチやハンバーガーといった惣菜パン?なら、1週間くらい続いても問題無しです。
パン類って大好きですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ならOKです。

食事じゃないかもしれないですが、イチゴもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと焼きそばは一週間でもOKです

  • 回答者:チャっピー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。

ネタがたくさんあるので、3日間続いてもOK
一週間続いても大丈夫かも。

でも、財布のほうが持たないですね。

  • 回答者:とんび (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ラーメンです。
全国にはたくさんのラーメンがありますので
それらを全て食べられるのでしたら
一ヶ月 ラーメンでも平気です。

  • 回答者:キャメルクラッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・もしかして
ラーメン→ラーメンマン→キャメルクラッチ
なのかな? 深いHNですね。

卵かけごはんです。
実際、毎朝食べてます。
コレステロールに気をつけなくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーなら大丈夫です。

  • 回答者:カレー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うどんです。
うどんならざるや煮込み、かけなど色々と楽しめるので全然OKです。

  • 回答者:ぶっかけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーなら全然OKで~~~す♪
バリエーションを効かせれば 1週間でも大丈夫です^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメンが好きなのでやはり「ラーメン」です。ちなみに今夕飯を食べたにも関わらずカップラーメンを食べちゃいました^^

  • 回答者:ラーメン好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

「もりそば」です。 海苔がのってる「ざるそば」ではありません。
大盛りにして、そば湯でシメたら1週間はいけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。回答ありがとう。

自分もラーメンですね。
1種類オンリーの場合ならコショーでメリハリ。

===補足===
お、なかなかツウなコメント有難う御座います。
九州住みですが北九州の結構有名な店でとんこつラーメンに酢を入れる店ありますよ。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢が嫌いでなかったら、醤油ラーメンにちょっと酢を入れるとサッパリしておいしいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
九州ではそういう食べ方があるんですね。初めて聞きました。
私は、餃子の小皿に酢を注ごうとして、間違えてラーメンにかけてしまうドジをしてししまい、
おそるおそる食べたら「これもアリかな」という感じで発見しました。

いなり寿司です。

できれば実家の母が手作りしたいなり寿司がいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>できれば実家の母が手作りしたいなり寿司がいいな

心暖まるお話ですね。

シチューです。
バリエーションはあまりないですが全然大丈夫です~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんラーメンです
1週間継続中ですその前はうどんでした 
たこ焼きは小腹用でほぼ毎日です

粉もん大好きなので

  • 回答者:hakuroken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>たこ焼きは小腹用でほぼ毎日です

そう来ると思ってました(笑)

お好み焼きですね。3日連続OKです!1週間は多分、大丈夫。。。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
1週間食べたことがあります。

  • 回答者:そば (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。トッピングや温・冷を替えたら毎食でもいいかも。

  • 回答者:ねぎだく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
毎日、トッピングを替えてなら、1週間以上でも大丈夫。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板はカレーですね。
10日間食べ続けたことがあります。
継ぎ足し、継ぎ足しで日ごと味が変わってくるので飽きません。

  • 回答者:oh! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん、こんばんわ。
私的にお久しぶりの再会で非常に嬉しいです^^

私はそば好きなんで、そばで!
実際は食べる機会が本当に少ないので(身近にお店がない。)寂しい思いをしております。。。

  • 回答者:せいろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ここンとこ回答ばかりしてましたので。。。
ランキング10位(キリ番でソーダゲット)を狙ってたんですが、何とも中途半端な結果でした。
そばもいいですね。暑くなると、ツルッとざるそばが食べたくなります。

ハンバーガーはOKですかね?
大好きです^^
特にモスチーズは何度食べても飽きないんですよ。
たぶん一週間続いても大丈夫ですね。。

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名ですいません (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです!

ーーーーーーーーーー
補足どうもです。
モスのハンバーガーはうまいですね〜 確かにあれなら1週間いけるかも。

コロッケです。 クリームコロッケなら1週間でも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんなら1週間くらい平気ですね。
焼きうどんにしたり、煮込みうどん、ざるうどんも好きです。
あっ、一種類じゃなきゃダメなのかしら・・・

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです!

グラタンです!
ホワイトソースが大大大好きなので、3日といわず1週間でも大丈夫だと思います♪
あ〜食べたい(笑)

  • 回答者:ぷに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

カレーライス、カレーうどん、スープカレー、わりかしバリエーションが豊で飽きません。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「とんかつ」です。

お肉の揚げ物系が大好きなので、1週間連続程度ならば大丈夫です。
社員食堂で、とんかつ の時は、いつも食べています。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯とハンバーグです。子供のころからの大好物なので!

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。3日つづいてもあきません。
毎日でもいいです。あ!南斗さんと一緒ですね!
しょうゆラーメンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間発見^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る