すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

岐阜県で 有名な 食べ物で、行楽弁当 としても 人気のある物 といえば・・・・、貴方が、思い当たるものは、何ですか?

===補足===
・・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 21:12:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ほうば寿司弁当とか、あとは飛騨牛を使った弁当が名物のようです。
個人的には↓コレが食べたい。
http://houbazusi.kt.fc2.com/gyusigure001.jpg

===補足===
牛しぐれ寿司・・・めちゃうまそうでしょ!

じゃあ前者の写真も。
http://ekibento.jp/cb-takayama2.htm
空腹時に見たら目の毒です!

  • 回答者:検索暇人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前者 です。 なかなか出ないな~と 思っていましたが、さすが 名人!
私も ソレが食べたい!!
補足 ありがとうございま・・・・・・せん!! ほんま 目の毒ヤ!!!!

並び替え:

高山の、ほうば寿司弁当です。
その昔、見たことあります。

  • 回答者:ようこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県で有名な行楽弁当といえば゛ほうば寿司弁当゛です

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほうば寿司弁当」だと思う

  • 回答者:tt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうば寿司弁当しか思いつきません。

匂いがきつくなければ好きなのですが・・・。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうば寿司弁当。
写真で見る限り、おいしそうです。

  • 回答者:お米 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうば寿司弁当のことかなぁ・・・
柿の葉寿司が好きなので、是非食べてみたいですね(@^^)/~~~

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、美濃太田駅の駅弁「釜飯弁当」が好きです。
釜は持って帰っても、植木鉢くらいにしかならないと思いますが。

===補足===
念のために確認したら、もうプラスチックのお釜になっているようです。残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほ うば 寿司 弁当

  • 回答者:ほうば寿司弁当 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうば寿司弁当でしょうか

飛騨べんとう(味の合掌づくり)は美味しかったですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほうば寿司弁当」の事ですね。
http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/21gifu_takahoba.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る