すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイットのボーリングですが、アイテムで確実にストライクというボールを使ったのに、ガーターでした。そんなことあるんですか?確実にストライクだとばかり思っていたので、なんじゃこれ…とがっかりしました。まぁどのみちランキングにはいれるわけでもないのでいいんですが・・・。皆さんこんな経験ありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 22:15:06
  • 0

ありまぁーす。
結局狙うのかよ!と思いましたね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も赤ピンばかりの日につかいましたが、そういうときに限って枠外になることが多いです。初めてしたときは、がっかりでした。わたしもどこで止まっても確実にストライクだと思っていました。今では気をつけて投げますが、それでも・・・・ってことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはもっと悲惨かも。
最初投げたときちゃんとストライク枠にタイミングよくクリックできたけど、何かの拍子で画面が固まって、再度挑戦したらガーターでした。
最初のが有効でしょって思いました。
そうそう、ガーターもガッカリですが、レインボーボールを使ったときもガッカリエピソードあります。
レインボーボールって3倍の得点になるのに、その時1ピンしか倒れなくて3ポイント。
これって普通に投げても3ピン倒せることあります。
あのアイテムって得かどうか???
ま、私もランキングには全然関係ないのでいいですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。
すごくがっかりしました。
それからはアイテムを使うときも枠に入るようにかなり慎重に投げるようになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠に入れば確実にストライクなので枠から外れるとガーターになってしまいます。

せっかくアイテムを使ったのに悔しいですよね。

慣れれば確実に枠の中に入れられるようになりますよ。

コツとしては線が枠の中に入る少し前に早めにストップを押すといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
確実にストライク・・といっても枠の中でなければ
ガターになります。
私はチャンスボムを使った時は、必ず枠の中に入れようとすると
かえって緊張してガターになり悔しい思いを刷る事がおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングが合わないことが多くて、ガーターが連荘になることが多いです。

あまり美味しくないゲームですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての時がそうでした。
次からはそういう前提で慎重に投げるようになったのでほぼありませんけど。
それでもランキングは遠いです。多分もっと案件を熱心にやってアイテムをいっぱい持ってる人でないとダメなのでしょう。

  • 回答者:火星の元帥 ジョン・ガーター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、ズルイですよね。
印の枠内におさまってないとダメとは。必ずストライクがでるものと適当にクリックしたら
ガーター・・・
一度経験あります。

ランキングに入れるわけないので、いいですけど1ポイント以上は損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"ピンに当たった場合に"100%ストライクなるアイテムです。
ピンに当たらなければ効果を発揮しません。

私も同じ様に思っていたので、適当に投げてガーターになった経験があります。
それ以降キッチリ狙う様になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。たかがゲームなのに手が緊張して、ガーターになってしまいました。

最近、ボーリングで、止めるタイミングが前より難しくなっていませんかね。
赤ピンが倒れないことも多いです。クリックポイントが増えているので、まあ良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました~!!
絶対ストライクだと思ってるから、
適当にストップをしたら、ガーターでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえカードを使用しても枠内でクリックしないと駄目です。
赤いピンが出ている時に使用してポイント貰いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで私もあります。

 ゲージ内に入れないとダメなんですねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
チャンスボムを使ったのに・・・・・、クリックするタイミングが外れて枠の外にはずれてしまって・・・・、「何で外してん??」と思いましたが後の祭りでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に使ったときにガーターになりました。
ゲージ内に入れないとガーターになるので、それからは慎重に使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやったことあります。
ストライクがとれると思ったので、画面を見ずにクリックして失敗しました。
せっかくのアイテムがもったいなかった。。。

  • 回答者:そおだ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ!私も1回やってしまいました。

左右の最低マーク内に入れないとガーターになります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めてそのアイテムを使った時は、適当に押してゲージに入らなくても良いものだと思ってましたが、ガーターになってショックでした。
それからは外さない様にとめてます。

  • 回答者:ヤクルト (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。2回も。

自分の腕が悪かったので仕方が無かったと、集中してタイミングを計っています。

くやしかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲージ内にタイミングをはずしてとめれない場合は
あります。知らないとがっかりしちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングをはずしてゲージ内でストップを押す事が
できなかったらガーターになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押すタイミングが悪くて「ケージ内」に納まらなかったときになります
ああ、しまった
と思います
しかし、全部倒れても「3P」ぐらいしかつかないが

  • 回答者:ケージ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。

チャンスボムを使ってガーターだとショックですよね。

アイテムを使うと慎重になりすぎちゃうから、はずしちゃうのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスボム(だったっけ?)ですよね。
私も一番最初にガーターになった時は怒りを感じましたが、ストライクにするためには、やはりタイミングを計ってボールを投げないとダメみたいです。

何度も失敗してガーターを出しましたが現在、考えるのは「アイテムを損した」です。

でもタイミングが結構、難しいんですよね。

お互い、ランキングに入れるように頑張りましょうね。

  • 回答者:moon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよボウルをレーン上に止めなければガーターに成りますタイミングが難しいですね。アイテム使い3回ぐらい失敗してます。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。せっかくのアイテムなのに「もったいない!」と思いました。
私はクリックするタイミングが悪いのか普通の時もたまにガーターにはなるのですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライクなのにガーターになったことあります。驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使った時に限って・・・結構あります。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る