すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
自宅に今年のカレンダーはいくつありますか?

私の家には各部屋に1つあるので、全部で4つあります。

※個別コメントは省かせていただきます。
※昼ごろ早期終了いたします。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-05-26 09:07:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

正確に数えて計算したわけではありませんが、
平均すると大体3~4つくらいみたいですね。

ベスト回答は、今回の回答者のなかで一番カレンダーが多かった
タッチさんに決めさせていただきました。

今数えたら、9つもありました。
寝室など3つもありました。
何か無意味に多いのかな・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部で4つです。
同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各室に1~2枚、合計7枚有りました、
デジタル表示の物もカウントすれば電波時計等他に4個有ります。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに1つだけです。
冷蔵庫にひっかけてあります。

  • 回答者:ふくぞう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個でしょうか。
子供の予定を書き込まなくてはいけなかったりもするので
必要なものですね。
居間には、目に付くところにおいていたりするので、複数あります。

  • 回答者:たぬき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ台の上にある卓上カレンダー1こです。
あとは携帯でカレンダーを見るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所のテレビの上にある卓上カレンダーのみです。
最近は、あまり使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレや洗面所にも置いているので、9つです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ、部屋に2つなので合計3つです。
トイレは欠かせません。

  • 回答者:ぽっく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ、です。

最近は携帯をカレンダー代わりにしてるので、あまり使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つ位。
リビングに、2つ。トイレに、2つ(1階のトイレと2階のトイレに)
パソコンの卓上型。

  • 回答者:あんじゅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つあります。卓上2つと壁掛け2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家には6個ありました
あんがいいっぱいおいてあるんですね

  • 回答者:ココナッツ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに1
トイレに1
子供部屋に1
寝室に1
合計4個です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つありますよ。
一階トイレには主人の好みの2つ
一階寝室に一つ
二階トイレに一つ
二階リビングに2つ(書き込めるよう1)
三階娘の部屋に一つ

もらい物は二階のトイレのものだけ…でも日産系なので車はカッコイイです!
花のもの、数字だけの物と買っていますね。

  • 回答者:こよみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で5つありました!
台所と居間と廊下に1つずつ、
私の部屋に2つあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛け3つ、卓上1つの合計4つです。

一番役に立っているのは、これとは別のパソコンのデスクトップ上のカレンダーです。
3ヶ月後の日にちなどを確認するときにクリックで確認ができるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです
台所、寝室、居間

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。
トイレ、台所、リビング、寝室、電話の横(卓上)です。
全部貰い物ですね(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に3枚を5,6,7月分と年間のポスタータイプを掲示。
パソコン部屋は前と後ろに2枚とカレンダー付き時計。
和室に1枚です。
8枚飾っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
予定書き込み用が リビングとキッチン
あまり必要ないんだけど なんとなく昔から トイレ
そして寝室にあります。

  • 回答者:ポロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。

玄関・キッチン・リビング2つ・和室

デジタル時計にカレンダー機能がついているので
それも数えるなら6つになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションに住んでいますが、
リビングに1つです。
少なすぎかな・・・

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあります。
あまり見ないのになぜか毎年壁にかけてしまうものもありますね。

  • 回答者:計画 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾って有るので3ヶです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

壁掛け1、卓上1。
でもどちらも同じ部屋にあります。
おもにパソコンしている部屋ですが、PCあるなら
カレンダーいらないかも、とこのアンケートに
答えながら思いました。
どちらもいただいたカレンダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
全部貰い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

自分で買ったのと、友達に貰ったのと。
寝室とリビングに飾っています。

両方ともミッフィーなのですが、あまりにミッフィーが好きなもので、
ミッフィーのカレンダーを毎年プレゼントされるまでになりました(笑)

私の誕生日は、来年のカレンダーがちょうど出回り始める時季なんです★

  • 回答者:オレンジミッフィー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋に壁掛けタイプのが一つと卓上タイプが一つ。

リビングに壁掛けが一つ。トイレに一つの計4つです。

  • 回答者:もう半年 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングと寝室とトイレの全部で3つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてみたら5個ありました。

旧子供部屋1個
キッチンに1個
リビングに2個
納戸に1個

  • 回答者:あらまあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つあります。 キッチンとトイレとリビングと寝室にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあります。
2世帯住宅で、両親、子供、自分たちの各部屋とリビングにあります。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
うち2つがリビングにあります。。(苦笑)
動物の写真がメインのものなので、実用性というよりも
装飾性のために置いてある感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つですね。
トイレにあるのが一番活躍しているような ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は少なく、4つです。各部屋にないのでちょっと不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
リビングの壁と、食卓の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関、トイレ、リビングの3つです。
去年まではキッチンでも使っていたのですが、
いいものがなかったので今年はなしです。

  • 回答者:こよみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、4つ使っています。
トレーダーなので3ヶ月分判る様に二ヶ月物と一ヶ月物を壁にかけて、卓上に一つ、寝室に一つ計4つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のカレンダーは2つだけです。
他に’03、’05、’07、’08、のカレンダーが各1あります。
ポスター代わりです。

  • 回答者:美智子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは2つあります。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けは3つです。
卓上が2つあります

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあります。全部もらいものです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどがもらいものですが6つあります。

  • 回答者:くろ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物が3つあります。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上カレンダーが一つあるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は準備してなくてほとんど無いです。
大体毎年リビング・トイレにはあるんですが。
リビングには一つ欲しいのですが、いまから売ってないですよね。。。

  • 回答者:bousin (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に日めくりも入れて6、
母の部屋に氷川きよし、
自分の部屋に会社の年間休日カレンダーで8つです。

  • 回答者:kimu (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つもないです。買わなければ・・・

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けタイプが5つ。
卓上タイプが2つ。
です。
全てもらい物です。

  • 回答者:bb (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所と父の部屋にありますから2つ。
私の部屋にはありません。必要なときはパソコンで確認します。

  • 回答者:匿名君 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けが3つです
台所、リビング、子供部屋に1つずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つくらいですかね。。。
新聞屋や農協、
もらい物や銀行

いろいろですね。

そのうちつかうのは2,3で、
後は、切ってメモ用紙になっちゃいます

使用済みももちろんメモ用紙か包み紙ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ワンルームなので。。

  • 回答者:ミチ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けタイプが7つ。
卓上タイプが3つ。

各部屋基本一枚以外に、LDKや夫の書斎、私のPC周りには予定書き込み用のも
いるので、何となく多いですね、数えると・・・・
子供部屋なんかかけても、住人たる息子たちは、年間1~2週間程度しか帰省しない
のですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚です

PC横・・・・・・個人的メモ付き
冷蔵庫扉・・買い物メモ付き
リビング・・・家族の予定メモ付き

トイレに一枚物カレンダー鉄道路線付き

  • 回答者:主婦 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁に掛けてあるのは2つです。
リビングと仕事部屋です。
使っていないカレンダーは5~6つあります。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上のが2つ、
壁にかかっているのが5つです。
その場所場所に必要です。
一番役立つのはトイレかな〜?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋とトイレに2つあります

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個ありました。

各部屋とトイレにも掛けてあります。

みんな貰いものです。

  • 回答者:ニック (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に2つと台所に1つ、合計3つあります。

  • 回答者:motch (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も4つです。
トイレ・台所・子供部屋・和室

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは7こです。
台所、食堂、居間2と個室3で。
みないただきものばかりです。

  • 回答者:みらい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で三個です。
台所とリビングと寝室にかけてあります。
台所のカレンダーには私の予定やごみの日などを忘れないように記入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビング、キッチン、トイレ、和室、寝室に各一つずつなので・・・五つです。

  • 回答者:こうちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。貼っていないのがあと2つあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです
 
子供部屋 2つ
寝室
リビング
台所

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8つです。

リビングに5つ
(うち、3つは3ヶ月分を見られるようにしている。友人や兄弟には「旅行会社
か? と、突っ込まれます。)
寝室に1つ
玄関に1つ
トイレに1つ

です。

独り身です。家族を持ったら多分、カレンダーの数がもっと増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です

茶の間
台所
自室
子供部屋2個
トイレ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関と居間、全部で2つあります。

  • 回答者:うた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には、4個あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも各部屋とキッチンと洗面所にもあるので全部で6つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには、3個あります。

  • 回答者:ポン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあります。
各部屋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る