すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

好きなCMはありますか?
またお勧めのCMはありますか?

===補足===
この質問は早期終了させていただきます。
沢山の回答、お待ちしております。

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-05-26 19:43:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

沢山の回答の中からベストを選ばせていただきましたが、その結果
ファブリーズのことを記入なさった方へお送りします。

ファブリーズです。
父親と息子3人のやり取りが面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健くんのFitというガム

今朝あの歌はたむらばんという人が歌っていて、オオカミ少年ケンの主題歌の替え歌ということを放送していました。思わず歌ってしまいます~

  • 回答者:たける (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのCMです。あのお姉さんめっちゃストライクゾーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ化されてる、
ソフトバンクの「犬のお父さん」
「25年後のサザエさん」です。

次はどんな展開をしてゆくのか楽しく追いかけてます。

  • 回答者:スイカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoftBankのCMです。

ずっとシリーズで続いていますね。

おもしろい。

お父さんが笑えます。

  • 回答者:コアラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のCMで

乗ってカンガルーが大好きです。
何度みてもいやされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「Fit's 」


ニャニャンニャニャンニャンニャニャンニャン♪

頭にこびりついてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマっているCMは、ダカラの細マッチョ、太マッチョです。
流れると思わず見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズのCM。

私だって家に4人も男がいたら臭いって文句言って家でしてしまうかもって同感してしまいました。。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんが犬になってしまっているソフトバンクのCMが好きです。

  • 回答者:ぬぬ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoftBankのCM 「サーフィン編」です

「あら、まだ付き合っていたの?」に噴出すお父さんが
ちょっと面白いですププッ ( ̄m ̄*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョ、ゴリマッチョのCMが面白い。
あのダンスともストレッチとも思えない軽快な動きもナイス!

  • 回答者:大盛りで (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日産の「のってカンガルー」のCMです。
子供が「かわいいね!」と言って、
「ル~♪」と真似をするので、手を止めて一緒に見てしまいます。

「減税はじまル~♪」
「お店に向かってル~♪」
があります。

↓そのCMギャラリーです♪
http://www2.nissan.co.jp/EVENT/TESTDRIVE2009/index.html?id=01

  • 回答者:♪♪♪♪♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外為オンラインです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダのCM

「虫くっちゃった。」っていうぬいぐるみの無表情が
なんとも言えず、抱しめたくなります(笑)

  • 回答者:タンスにゴンゴン♪ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのホワイト家シリーズ(上戸彩の)がおもしろくて好きです。最新のおとうさん犬が妻のつっこみにおもわず吹いてしまうシーンに笑ってしまいました。

  • 回答者:aew (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスのCMが好きです。

「そろからじゃなくて」っていうセリフが可愛いです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酒井法子と佐々木蔵之介のノアのCMが好きです。どのバージョンもあったかくて
ほほえましいです。佐々木内蔵之介が家族を優しい目でみている感じが素敵です。

  • 回答者:のあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYのCMが好きですね。思わず見てしまいます。
なんだかクスッと笑えます。

  • 回答者:気になる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「一番搾り」のCMが好きです。
イチローが「うまく搾ってるなあ」と言う広告です。

なんだかほんとうにおいしそう・・・

  • 回答者:クローン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトナグリコの「サザエさん一家の25年後」が気になっています。

ドラマにならないかなと思います。

  • 回答者:お魚くわえたドラネコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人グリコが好きです。
あとやっぱり富士カラーの年明けのCMですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県の 高田引っ越しセンター のCMです。
http://www.takada-hikkosi.co.jp/cm.htm
数年前からおもしろいCMを作られています。
中でもカンフー編はおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのCMで、栗山千明さんがブラトップを着るところがセクシーです。

  • 回答者:キルビル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが『ひらかたパーク』のCMが好きです♪
ここ2~3年ぐらい前からCMの作成者が変わったのか面白いです。
今はブラマヨの小杉さんのひらパー兄さんが放送中です(^^)

ひらパー兄さんその1
http://www.youtube.com/watch?v=BGHyDh1i3JU
ひらパー兄さんその2
http://www.youtube.com/watch?v=S2ugYeC1mXs
以前のもの
http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの、犬の「お父さん」のCMが一番好きです。
どんなバージョンも面白い♪

  • 回答者:お母さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックのCMです、ついついアヒルンルンアヒルンルンと口ずさんでしまいます

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMがいつも面白いので、次のシリーズを楽しみにしています

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと、トヨタのこども店長のCMが好きです。なんだかほほえましくてかわいい。
ほかの店長ver.も見てみたい。

  • 回答者:ららら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンのお姉さんがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役所さんが出てる大和ハウスのCM

大和ハウチュ!lっていうところがかわいくてグーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズのCMが好きです。ママが匂いに耐えられなくって置き手紙をして出て行って パパと3兄弟のやり取りが好きです。「親父のベットだろう」「洗えないでしょう〜」このやり取りが毎回何だか微笑ましくって…。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大和はうちゅ」が好きです。

うちの子供がCMのせりふを全部暗記しているのも笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
大和はうちゅですか・・・。こりゃまた懐かしい

「トヨエツ」のキンチョウ蚊取りジェットのCMです。
毎回、面白いですね。
「トヨエツ」のCMはどれも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK-Ⅱのコマーシャルです。小雪さんがキレイで見てしまいます。

  • 回答者:みち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんの某飲料CM 「生き抜かなくちゃ」 を見ると 「生き抜かなくっちゃ」と
思います。

生きるを強調して生き抜くが何とも背中を押してくれます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きだったのは反町さんと相武さんがでているビーズの曲を使ったビールのCMですね。シャレになってるし・・・ZHERO

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

canonのEOSだったかな、カメラのCMで
動物の親が、子供をカメラを撮っていると言うシリーズなんですが
メチャかわいいです^^
CMがかわいすぎて、商品名を忘れるくらいですw

たぶん、canonのEOSです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなCMは「イナバ物置」のCMです。
シンプルだけど面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白戸家ソフトバンクのCMはいいね。

  • 回答者:? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iida(携帯)のCMで、ピンクの水玉のイヌが音楽に合わせて動いてるのがすごくかわいくて好きです♪♪

じーっと最後まで観ちゃいます^^

印象的な音楽は、テイトウワなんですよね~☆

http://iida.jp/?cid=12200-70072

  • 回答者:わんわん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがソフトバンクのお父さんが好きです。
いい声ですね。

  • 回答者:男前なんだろうな~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのバカボンのパパです
あのメイクでめちゃ本気モードのテニスしてるところが面白い
相手もよく笑わず真剣にできるよねー
ちなみに・・・パチンコには興味ないのですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に流れる、ケンタッキィーの竹内まりやさんのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですがソフトバンクのCMです
犬のお父さんが好きです。
お勧めは…特にありません。

  • 回答者:犬になりたい? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトナグリコのサザエさん一家の25年後が好きです。お勧めも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの犬(お父さん)のCMは好きですね。
色々なバージョンがあって楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテののフィッツのCMで歌って踊ってるCMが好きです。
あれ聞くとず~っと頭の中でまわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方CMでアパートニュースのニッショーのCMが良いですね。
CMに出ているサガッシーが良い感じを出しております。
CMギャラリーをクリックすればCMが見れますよ。 http://www.nissho-apn.co.jp/sagasse/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る