すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ネプチューンのホリケンが結婚するそうです。
17歳年下22歳、一般の方、出来ちゃったではない。
さて!うまくいくでしょうか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-05-26 19:44:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

どれと決めるような質問ではありませんのでベストは早い者勝ちということでご了承ください(最近多いなあ)

うまくいくといいですね。



(うまくやりやがって、こんちくしょうめ)

ええ!びっくり!
意外にうまくいくんじゃないですか~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホリケンの精神年齢が低いから、うまくいくんじゃないでしょうかねェ…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリケンは子供っぽいので、調度いいんじゃないですか。

2人の相方を見てきているので、大丈夫でしょう。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。
ホリケンはキャラと実際は違うと思うので。
幸せになってほしいです。

  • 回答者:婚活 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。

かなり下だから、余計にいいと思います。

離婚しないでほしいですね。

  • 回答者:コアラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプの他のお二人を見習ってうまくいくと思いますが、もし別れちゃったとしても発表はしないでしょうね。

  • 回答者:ぶりっじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいきそうですね。
ずっと独身でしたから今まで遊んでた分落ち着きそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリケンには大人の女性より、
歳の離れた娘の方が、うまくいきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいく気がします!!
相手の方がどんな方かはわかりませんが、
可愛い夫婦になりそうなイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々破天荒で小学生のような方なので、どうなんでしょうか…。
でも昨日のオールナイトニッポンでナイナイの岡村さんがホリケンさんに祝福の電話をしたという話をしてましたが、これからの芸風をどうしようかと悩んでいたそうです。
どんなにバカバカしいことをやっても言っても「こいつはちゃんと結婚してて、家では普通なんだ」と思われるのが嫌だって。。
それを聞いてまじめに仕事のこととかを考えられる頭もあるのだと思いました。
なので、何だかんだ言ってもいい家庭を築ける気がします。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はおめでたいのですが、ちょっとしたら破局とかなっちゃいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ
異常人だから

  • 回答者:にんき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳・・・ロリコンにみえますが・・・
うまくいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいってほしいですね。
お子さんを授かってからがポイントというか、分岐点じゃないかと思います。
いいパパになるのか、大きい子供のまま突っ走るのか…。
そこが読めないんですよね~(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくとおもいます。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くいくと思いますけど。
ホリケンの精神年齢が奥さんと同じくらいだろうから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。思いたいです。

半端なグラビアアイドルなんかとでき婚するより、安定しているように思います。

  • 回答者:応援しています。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的な感じなのでうまくいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリケンが39歳というのに驚きました。
若く見えるので年の差は大丈夫なんじゃないかと思います。
名倉さん夫婦も面倒見が良さそうなので色々相談に乗ってくれそうですし
ホリケンは優しそうだし悪い噂も知らないのでいい旦那さんになりそうですね。
一般人の女性というのも良かったと思います。

  • 回答者:祝 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。

相手が一般の方みたいなので、良いともいます。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情があれば年の差なんて!ですが、どうなんでしょう・・・・。
うまくいってほしいですね、せっかく結婚するのですから。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり年が離れているなあと思いますが、意外とうまく行くような気がします。
松本さんのところと比べて?

  • 回答者:摩訶不思議 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うまくいかないような気がします。
年の差があって、うまくいった例は少ないですから。

  • 回答者:もーりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくんではないでしょうか。
相手が一般の方なら、なおさら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とうまくいくのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのテンションについていければ続くと思います。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね?
長続きしないような気がします。

  • 回答者:いつまでもつか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーの原田さんや名倉さんの夫婦仲がうまく行っているので、続いてほしいです。

  • 回答者:電光石火のトリプルプレイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく上手くいくと思いました。ホリケンが39歳なのも驚きです。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女癖悪くないし、のうてんきだからうまくいくんじゃないかな

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気しそうにないのでうまくいくかもしれないですね

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の芸能ニュースで見ました
ビックリですね

なんか落ち着きそうにないですが
大丈夫でしょうか

2~3年持ったらいい方では

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
出来ちゃったではないなんて、最近では珍しくなりましたね・・・・。
真面目に考えての結論ではないでしょうか?
案外離れすぎていたほうが、喧嘩でもどちらかが引いて
うまくいきそうです。
(12歳差、ウチがそうなので。)

  • 回答者:へえー! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。せいぜい2年くらいでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にできちゃった婚でないのかな?

一般の方で、専業主婦ならうまくいくでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが一般の方で専業主婦ならうまく行くのではないでしょうか?
仕事上のすれ違いはないですし、芸能人でも離婚率低いですし(旦那についている方がメリット大きいですからね)
問題があるとすればはホリケンが浮気した場合でしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とうまくいきそうな気がします。
ホリケンもいいお年なので、固い決意があっての結婚かな、と思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに、生活が一番大切なものであるとの認識がありさえすればうまく行くでしょう。決して人にのせいにしてはいけないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう? 年齢より その人の性格によると思うので。
でも 姉さん女の方が合いそうですけど。見た感じ
でも幸せにやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の方で17歳年下とは、不思議な感じですね。
元芸能人?などど疑いたくなりますね。
うまくいって欲しいですが、わからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな若い方と。。。しかも一般の方ですか。。。
うまくいって欲しいですが難しいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくのでは。相性次第ですけどね。

  • 回答者:? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいけど、きついような気がします。

普通の方でしたら無理ですねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに若い子と!
羨まし過ぎます。
ホりケンはやさしそうだから、うまくいくと思います。

  • 回答者:こくまろ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです。
まぁ、うまくいくと信じたいですね。
子供もいるので、その子供の為にもうまくいって欲しいです。

末長くお幸せに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね~
けど、うまくいくと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!ですね。
きっとうまくいくと思います。そう願います。
若い奥様とお幸せに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくり出すね!
うまくいくかどうかといわれると”う~ん”ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね~^^

でも、健ちゃんなら女の子を大切にしそうです☆

うまくいって欲しいナ・・・

  • 回答者:大丈夫! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る