すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

見るのも嫌な芸能人っていますか?一人だけ書いてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 15:45:53
  • 0

久本雅美 です。
品が無く、お調子者ですから見るのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

石田純一です。
無理して若ぶっているところが、イヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキコさんです。
歌もヒットしてないのに芸能界のご意見番のように言われ
でかい顔してるのが嫌いです。
紅白に毎年出てるのもアッコにおまかせが終わらないのも不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本雅美

うるさいし、何か受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泉ピン子さんです。
以前、アニータさんに中継で「ばーか!ばーか!ばーか!!!」と
口汚く罵声を浴びせていた様子で、ドン引きでした・・・。
アニータさんは嫌いですが、泉さんのあのお歳で民放ゴールデン出演中に
子供でも慎むような罵詈雑言を叫ぶ様子は・・・。見苦しすぎました・・・。

  • 回答者:あんまりだった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コウダクミ。CM見るだけでもイライラする。妹も。二人とも喋り出すと、最悪。二人とも消えてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤原紀香さんの元夫の陣内さん。

大嫌いです。
出ているとチャンネルを変えます。

  • 回答者:ミザリー (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんたさんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たむらけんじです。
嫌いです。何が面白いのか、わかりません。芸がないくせに偉そうでいやです。
この人が出るとテレビのチャンネルを変えます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本雅美です。大げさな態度が大嫌い。出るとスイッチを切ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中尾彬さんの知ったかぶりはどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
自分が神様か、万能人とでも思っているような偉そうな態度が鼻につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さんまです
番組になるとチャンネルをかえるくらい嫌いです。
あの変な笑いも受け付けません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細木和子

人を見下したような言い方がなんとも。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黄色い髪のバケモノでぶばばぁ(男だけど)

  • 回答者:みわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんた

もう十分稼いだでしょう。
もうテレビに出ないで、って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田伸介さんです。何故もてはやされて、タレントからしたわれているのか・・・理解できません。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

押尾学

ずっと嫌でしたが、今回の事件で、決定的に嫌いになりました。
このまま一生ムショから出てこないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さんま

どうもうけつけられません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品なので。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こうだくみ   どこがいいんだか。 エロくしてファン集めただけですね。歌なんか 全くいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキコ。
わかったふうなことをいっているがレベルが低い。偉そう。

===補足===
地雷さん、ありがとう。通報をお返しします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんた
朝から、あの顔は見たくない。
朝食にカツ丼を食べるようなものだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安達有里(安達祐実の母)。

・・・見苦しい(いろんな意味で)。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田伸介がいやですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上沼恵美子。
元漫才師、
元テレビ局制作局長の旦那の力が強いようだが。
あの態度はなんなんだろう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキ子、久本雅美、島田紳助。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宮迫と今田が、同じ理由でセットで嫌なのですが、
一人だけということですので、首謀格の・・・今田こうじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田伸介が見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンカさんです。

何だかキャーキャー言うばかりで疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失礼ですが、泉ぴん子さん。

あの下品さにどうも、好感をもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本雅美 
下品な芸風で創価信者でムカつきます。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうございました。 
こんな行為をするなんて質問者さんはずいぶんとヒマ人なんですね。
最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

押尾学です・・・・・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本。どうも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コウダクミという人
腐った羊水発言であれほど物議を醸してまた出戻ってくる厚かましさに反吐が出るほどです

  • 回答者:_ (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

FUJIWARAの藤本です。
生理的に受け付けないタイプの顔なのと、
いつも大きな声なので煩い上に面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪いけど、島田紳介。
関西人には人気ないと思う。

  • 回答者:関西人 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細木和子・・・。
なんだか自分勝手な言い分が腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌です。
面白いかもしれないけど、性格が悪いし、浮気(女遊び)がひどいからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。。。

  • 回答者:で (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんたが生理的に気持ち悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細木和子今は出なくなりほっとしてます

  • 回答者:q (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

江原さんです。あのカルトっぽいデブなおっさん。

見た目もきもいし、言ってることも意味不明です。

  • 回答者:でぶ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今現在は
酒井法子です。

TVでラリった映像が流れると、チャンネルを変えてます。

  • 回答者:ヤッピー (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒田知永子さんです。
カリスマ主婦だったはずなのに、離婚したら意味ねーじゃん。
と思ってしまいます。

  • 回答者:まったくぅ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小泉孝太郎です。
特に演技がうまいわけでもないの親の七光りです。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネプチューンのホリケンです。
ただやかましいだけで、腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田伸介です。あの横柄な言動許せません。特に、年長の素人さんへの偉そうな言動許せません。あの事件、忘れたんか。

===補足===
人間?
心ある?
最低って言葉知ってる?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西川史子さんです。
なんか話し方が苦手です。
出ているとチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキ子・・・・。
あのでかい体に、もっとでかい態度、だいっきらい・・・・。

  • 回答者:小心者 (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和田アキ子
何故かわかると思います

  • 回答者:毛嫌い (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る