すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

MacBook Pro 17inchが入るちょうどいいバッグが見つからず悩んでいます。収納したPCをしっかり守れて、デザインもかっこいいバッグでお勧めなものがありましたら教えて下さい。ちなみにバッグのタイプはリュックでもメッセンジャーバッグのようなものでもかまいません。

  • 質問者:ファ
  • 質問日時:2009-05-26 21:04:39
  • 0

並び替え:

http://sungo.jp/?pid=7299787

15インチ用ですが17インチも入ると思います。なのでインナーケースを別で、
http://www.carryingcase.net/group_detail.cgi?group_id=bny-cgslv
http://item.rakuten.co.jp/mjsoft/061787-op/

ラフでもいいなら
http://www.carryingcase.net/group_detail.cgi?group_id=bny-dufbag

http://www.assiston.co.jp/index.php?item=999

やはり総重量を考えるとリュックタイプですがデザインを考えるとショルダーでしょうが17インチが入るバッグは極端に少ないですね。

  • 回答者:マイノリティーリポート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのご紹介ありがとうございます!!
なかなか選択肢が少ないので難しいですよね。
あまりPCバックっぽいよりBUILT NYのDuffelのような方が使い勝手が良さそうな気がしました。
お店で触ってみたいと思います。

たしかに17inchだと選択肢が狭まりますね。こちらなどいかがでしょうか。

Incase Nylon SlingPack 07(ブラック)

http://store.apple.com/jp/product/TN012LL/A?n=17_inch_macbook_pro&fnode=MTY1NDA2Ng&mco=MjE0NDU4MQ&s=topSellers

  • 回答者:マカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17inchといくつかの手荷物を持ち運ぶ際に重宝しそうですね。
ありがとうございます参考になりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る