すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

荷物入れを探しています

何も持ち歩かない方が好きなんですが財布などなにかといるものもあり、できる限りかさばらず使いやすく見た目もいいバッグが欲しいと思っています。ちなみに男です。
「服のポケットでいいじゃん」と思うかもしれませんが以前それでケータイを落としてしまったことがあり使いたくないのです。

今までも色々試したのですがどれもしっくりこなくて困っています。
 ・シザーケース-大きさにかかわらず少し動いたら安定感がなくなる
 ・レッグバッグ-バイクに乗る訳ではないのであまり日常的に使う感じではない
 ・アームポーチ-ランニング用が多く中身が見えるのも困る
 ・ウエストポーチ-見た目的にあまり良い印象ではない
 ・ボディバッグ-これをしてる人が多く好きではない
 ・リュック- 使いやすいけど使うなら旅行用 etc.(ショルダー、ボンサック等)
試してはないですがセカンドバッグ、多機能ベスト等はあまり好きではないです。
更にわがままな内容ですが汗っかきなのでタオルかハンカチを入れたいのですが容量的に難しければ仕方ないと諦めます。大体持ち歩くものは財布、鍵、ケータイ、充電器、などです

以上のことから、バッグの種類やこうするといい
もしくは回答者さんのおすすめがあれば意見を聞きたいです。
わがまますぎて無理な場合は上記の内容(かさばらず動きやすい以外)無視して頂いて結構です

変な質問ですがよろしくおねがいします。

• 質問者:Kokokoadafa
  • 質問日時:2015-05-28 11:52:21
  • 1

小さめなショルダーバッグが一番良いように思えます。
予算にもよりますが、高いけどしっかりしたものならば吉田カバン。
そこそこならば、無印のバスパートの入るショルダーバッグとか。

またリヒトラブのキャリングポーチなども良いかと。
いくつかサイズ展開がありますし、ポーチにもショルダーにもなります。

またほぼ日手帳のカバーですが、ショルダーにもなるポーチタイプ。
値段がはりますが、A5サイズで内側に小物が沢山入るポケットがあります。
http://www.1101.com/store/techo/2015/detail_cover/c_porter_base.html

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

返信遅れました
キャリングポーチというのを初めて聞いたので調べたのですが使いやすそうでとても良いです
じっくりと考えて購入を決めたいと思います!ありがとうございました

並び替え:

かさばらず動きやすいバッグであれば小さめのショルダーバッグ
がいいのではないでしょうか。
普段カバンを持たないという事ですので体につけるタイプの方が
絶対おすすめです。うっかり忘れたりすることがありますから。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

返信遅れました
小さめのショルダーバッグ調べましたがよかったのでこれにしようと思います。回答も早く助かりました!ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る