すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

コブクロの「時の足音」という曲で、
短い針が君なら の次 「長い針が僕で~」というところ、
ハモになってますが、どちらがメロディなのでしょう。

私は高音がメロディだと思うのですが、
友達は低温がメロディだと言います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 01:50:34
  • 0

並び替え:

低い方がメロディです。
小渕さんの高い方はハモリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い方です。

ちょっと前まで、私も高い方だと思っていたのです。

  • 回答者:マルこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い方がメロディだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い方が主旋律です。
高い方は所謂ハモリパートです。
低い方を黒田俊介さんが歌い、高い方は小渕健太郎さんがメインです。

  • 回答者:sds (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い方じゃないですか?黒田さんだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じで背の高い人が主音だと思って聴いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サビは黒田さん(背の高い方)が歌われている方が主音。
なのでその部分で言うと低い方ですよ。
小渕さんが上の音でハモってます。

  • 回答者:? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る