すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ソフトバレーのルールについて質問です。
プレー中に競技者が審判台にぶつかった時は反則ですか?
反則と取られたこともそうでないこともあり、よく分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:うめちゃま
  • 質問日時:2009-05-27 09:18:00
  • 0

どのような状況で審判台にぶつかったのかわかりませんが、
それだけでは反則にならないと思います。
http://bigtreasure.teesbros.com/svrule4.html

  • 回答者:今度反則取られたら聞こう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
そうですね次回からこういう場合は審判に聞いてみることにします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る