質問

終了

私は、母親からお仕置きでお尻を叩かれるときは、膝の上でお尻を出してお尻を叩かれました 何回も手で叩くので、お尻は真っ赤ににります。泣いても許してもらえません。六年生になってもお尻を出して叩かれました。お母さんはお仕置きだから子供はお尻叩きですと言ってされました。子供はお尻叩きされるのてすか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-27 14:13:12
  • 5

並び替え:

6年生になると、さすがに家族でもお尻を出すのは嫌ですね・・・
私の子供たちにのお尻を、小3ぐらいまでは叩いたことはありますが、ズボンの上から、それも1発のみです。
お尻を出すことが「恥ずかしい」と言ってみては?

  • 回答者:しつけ?? (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お尻たたきするのは家庭それぞれだと思います。
私はお尻たたきされた事がないです。
というより叩かれた記憶もないですね。
最近は締め出しも虐待になるので減っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  

お仕置きはお尻叩きに拘りません。
私の家では、おやつ抜きとかゲーム禁止とか
そんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

言ってもわからないと思われたのでしょうね。

  • 回答者:かわいそう (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  

それぞれの家庭環境によると思います。 
お尻を叩かない家庭もあれば、叩く家庭もあります。 すべてではありません。
たまたま質問者さんのところは、お尻の叩く家庭環境だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る