質問

終了

理由と年は 万引きです 14歳です 母親からお仕置きはこ子供だからお尻ぺんぺんです。理由書かないでごめんなさい。 小さい子供と同じようにする お母さんのお仕置きです。お尻が真っ赤になってました。この次やると家族の前で、膝の上にうつ伏せになってパンツを下ろして、お尻を出して叩かれます。何回もする子は、小さい子供と同じだからって言ってされます。みんなの前では、恥ずかしいです。泣いても許してもらえませんでしょう?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-27 14:37:43
  • 3

並び替え:

万引きはいけませんね。
ちゃんと反省して、二度としないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

万引きは良くないですね。お母さんが怒るのはごもっともです。同じ年の息子がいますが、往復ビンタですね。
でも、お尻を出すのはどうかと・・・あなたがした事はいけませんが、それは度が過ぎているような気がします。

  • 回答者:ん~ (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  

泣いて許されるなら警察はいりません。
きちんと反省することが大事です。

お尻ぺんぺんだけで済んでよかったですね。

  • 回答者:ペンペンネタ? (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

おしりでよかったですね。もうしなければよいでしょう。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  

やさしいお母様ですね。
私だったら、殴ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る