すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

6月に出張で東京に行くことになりました。
虎ノ門駅近くで格安のホテルがありましたら教えてください。
なお1泊だけの予定です。

  • 質問者:初めての東京
  • 質問日時:2009-05-27 14:47:46
  • 0

わたしも最初に思いつくのはパストラル虎ノ門です。
こちらは少々狭い部屋で内装も新しくないですが
浴場がついており、広々したお風呂ではいれます。
(だからお風呂付の部屋を取らなくてもいいと思います。)
近くにはコンビニやジョナサンがあります。
虎ノ門の駅までは歩いて10分もかからないのではないでしょうか?

虎ノ門は今話題のフリーカフェ
http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tenpo.html
播磨屋のおかきと飲み物が食べ放題飲み放題のスポットがありますよ。
虎の門病院となりです。

  • 回答者:さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

虎ノ門の駅から少し歩きますが゛虎ノ門パストラルホテル゛が安いですよ

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋愛宕山東急イン はどうでしょうか。

5360円。

地下鉄虎ノ門・神谷町・御成門駅徒歩7分です。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいで泊まれる虎ノ門パストラルホテルはどうですか

  • 回答者:bb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎ノ門パストラルホテルが格安で4000円~5000円まででいいですよ。

電車/地下鉄日比谷線神谷町4b口2分。地下鉄銀座線虎ノ門2番出口8分

駐車場も近くにあり止めやすいです。
部屋も清潔感があり
サービス、食事も良かったです
都内でとても安く宿泊でき満足しています
また機会がありましたら利用したいです
急ぎ足で歩いてかかった時間です
参考になるでしょうか。。。
サントリーホール付近までは10~15分位くらい(坂が多い!)
地下鉄虎ノ門駅までは10分位
JR新橋駅まではがんばれば20分位でした

ここはお勧めですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルグレイスリー田町は1泊シングルのダブルベット使用で6/7までなら4750~5250円ですよ。
このホテルはワシントンホテルの新ブランドですので滞在には問題がないと思います。
またフロントにて千円UPで最上階のプレミアムフロアに変えてもらえるようです。室内には、加湿器・アロマポット・iPodプレイヤー・エスプレッソメーカー・各種アメニティーと設備も揃って快適らしい。
田町から虎ノ門までは新橋乗換えで時間的には15分程度です。
あとは、スーパーホテル新橋・烏森口などかな。

  • 回答者:とらこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る