すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

例えば月島は「もんじゃ」、高尾山は「とろろそば」、神田は「カレー」など
東京近郊で美味しい食べ物激戦区になってるところ教えてください~^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 09:45:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます~
韓国料理は知りませんでした
ちょっと気になりますね

新宿大久保近郊は韓国料理焼肉です、ちょっとレベルが違います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高円寺のラーメン激戦区。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原にラーメン宿場町があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小金井のラーメン
ラーメン街道というのがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場 ラーメン です。
神保町 カレー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田町(三田)は、学生向けの定食屋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋はラーメン激戦区です
行列尻目にショッピングしています

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場はラーメン激戦区ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿もラーメンは多いと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環七通り沿いはラーメン屋が多いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小金井のハンバーガー

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋のラーメンは有名。実際おいしい店多数。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎ノ門には砂場とかでわじとかそばのうまい店がいっぱいあります。砂場は江戸時代からあるそばやです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野は焼き肉(キムチも)

大久保は韓国料理 でしょうか☆

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る