すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

よろしくお願いします。
東京に遊びに行くんですが
食事クーポン購入したので、ホテルや、武道館から近い場所をお聞きしたくてお尋ねします。
ホテルは渋谷です。
武道館でコンサートを見てから行きたいと思うんですが、

2か所のクーポンを買ったんで、
一つは田町です。
もう一つは六本木です。
武道館に近いのはどちらでしょうか?
渋谷に近いものは?
また、そこに行くまでの時間を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

===補足===
一日目は、渋谷、2日目は武道館です。
渋谷から近いのは。どっちでしょうか?
かかる時間も教えてください、

  • 質問者:教えてね
  • 質問日時:2012-01-18 15:04:29
  • 0

武道館のある「九段下」駅から「田町」駅までは電車で20分程度。
「六本木」駅までは15分ですが、お店の場所によっては田町の方が近いって事もあるので・・。
「九段下」から渋谷まではlこれまた15分程度です。

  • 回答者:六本木の外れ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも そんなに遠くないので 食べたいもののほうに しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る