すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、現在生きている人の脳を保存できるとしたら、
この人のは保存しておかなきゃ!という人はいますか?
アインシュタインや夏目漱石は保存されているそうですね。
有名だったり、すごい人じゃなくても、自分基準でかまいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 22:01:46
  • 1

並び替え:

北野武さんです!!
尊敬しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志 ですね。 笑いの神なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻原彰晃の脳です。
どこに超能力と異常性があるのか研究すべき脳です。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳を保存したい人は島田しんすけさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しいところですが、サッカーの岡崎選手。うますぎです。脳を保存したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番人気の作家「宮部みゆき」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル科学賞を受賞した
 田中耕一さん

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルゲイツですね。
希代の天才ですから、脳を保存してほしいですね。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん。

あんなに楽観的で元気な人の脳はとっておかないと。。
何かがあって世界的に鬱な人が増殖してしまった時とかに役に立つと思います。

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーヴン・ホーキング博士。
人類に必要な人材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの脳と松下幸之助の脳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎氏、内部構造を見て同じような人間が二度と国のトップに立たないよう研究をするべきでしょう。

  • 回答者:セシュウ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

護憲派の大江健三郎さんをまず挙げます。

理由は、この地球上が後世、永遠に平和であってほしいと願うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎おぼっちゃまの脳でございます。

  • 回答者:麻生グループ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野武、イチロー、ビルゲイツってとこですかね。

個人的にはもうすぐ100歳になる祖父母の脳を保存したいです。

  • 回答者:なぜそこまで (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養老孟司。。。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る